【東京・神奈川】デートスポットを教えてください

スポンサーリンク

女の本音、心理が集まる掲示板!
GIRLS TIME![ガールズタイム]
フォーラム 恋愛・結婚 デート 【東京・神奈川】デートスポットを教えてください

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 3 週間前 み さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

香苗

皆さんのおすすめのデートスポットを教えてください。
    場所は、東京・神奈川あたり。
    賑やかなところから静かなところまで、幅広く情報をいただきたいです。
    最近マンネリ化してきて重い腰があがらないので、ビビッとくるような場所が見つかれば幸いです。
    よろしくお願いいたします。

みさと

神奈川住みですが鎌倉がおすすめです。駅をおりてすぐに小町通りという商店街がありますがそこがおすすめです。
    おしゃれな雑貨があったり食べ歩きをしたりできますよ。雰囲気も良いのでカップルにおすすめです。

つい最近まで神奈川県に住んでおりましたがデートのマンネリ化とても共感出来ます。
    少し変わったデートとしては大学のキャンパス巡りはいかがでしょうか。東京神奈川ですと大学も多く候補地もたくさんです。神奈川の外れの方であればとても綺麗なザ大学といったキャンパスがあります。食堂等は一般の方も利用できる所もあるかもしれませんし、普段と違うデートとしては良いと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。