いまの彼氏とどこで出会いましたか?

スポンサーリンク

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前 TAKA さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

すず

いまの彼氏さんと出会った場所を教えてください!

さち

同じ職場で出会いました。彼の方が先に働いていて、私が途中入社しました。はじめは、お互いにまったく気持ちは無かったのですが、一緒に働いて、ほぼ毎日顔を会わせているうちに、彼の方から告白されました。私も、その時点で、気になり出していたのでOKしました。

k

バイト先です。
    彼が先に働いていて、私が入った時に一目惚れしたらしいです。
    その時彼には同棲している彼女が居て(私に告白した直前に別れてたらしいのですが)
    私は知らなかったですし、まさか告白されるなんて思ってもいなかったので驚きましたね。

Twitterで共通の趣味を通して出会い、初めて直接あった日から2週間後頃に告白されて付き合い始めた

バニラ

SNS上で知り合いました。同じオンラインゲームをしていて メッセージのやりとりをしていくうちに だんだんゲーム以外の話をするようになり なんか自然とそうゆう仲になりましたね。

TAKA

同じスポーツジムに通ってたようです。共通の知人が主催した飲み会で知り合い意気投合しました。同じジムに通っていたけれど、時間帯が全く違ったので飲み会が無かったら知り合うことは無かったです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。