おススメの旅行先を教えてください

スポンサーリンク

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前 みさと さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿

なまはげ

そろそろ彼氏との旅行を考えています!彼氏or旦那様と行ってよかった旅行先を教えてください!国内外問いません!

きなこ

私は現旦那と付き合っていたころに、初めての旅行先が淡路島でした。ホテルではなくロッジに泊ったので、すごく貸し切り感があって楽しかったです。また、二人きりになれるように車で移動することができる場所を選んだので、ドライブも楽しめました。

うーさー

ちょっと変わり種のスポットですが、付き合ってる方や旦那さんがいれば伊豆の恋人岬なんかおススメです。駅の看板風の記念撮影できる場所(結婚行と書かれている)だったり、君だけプリン(黄身を使ったプリンです)といったちょっと面白いものもあるので、ノリが良ければ楽しめると思います。恋人同士で鳴らす鐘を結婚してからも鳴らしにいったらいい思い出になりました。

きき

箱根山が良かったです。初めて行きましたが、山道とてもキレイだし、活火山なのでたまに道の途中で蒸気が出ていたり、面白かったです。温泉もとても良いですよ。

イトウ

富士山、河口湖畔はどうですか。美術館や観光施設が至近距離で存在していますし、湖に富士山がくっきり映ってとてもきれいです。宿泊施設も大変多く営業しているので、ピッタリの所が見つかると思います。記念の思い出になりますよ。

Rin

無難かもしれませんが下呂温泉や飛騨高山はいかがでしょうか。まったりとした時間を過ごせますし、温泉地が有名です。部屋に露天風呂がついていたりして2人だけの時間を過ごせますよ(^-^)食べ物もお肉がメインな所も多いのでお肉好きにはもってこいです!

りりん

函館です。函館山の美しい夜景を見たらロマンチックになれましたし、美味しい料理も食べることができ幸せでした。ですので、旅行先に函館がおすすめだよ。

バニラ

紅葉の季節に箱根に行きました。落ち着いた温泉宿で貸切露天風呂もあり、とても寛ぐ事が出来ました。次の日は芦ノ湖の遊覧船にのり ガラスの森美術館に行きました。クリスタルのクリスマスツリーがとても綺麗でした。

ハナコ

愛知県の竹島に行きました。竹島という小さな橋を歩いて渡って、島の神社にお参りして、景色を眺めて、海辺で穏やかな時間を過ごせました。

オレンジ

時間に余裕があるなら、海外旅行がお薦めです。国内旅行より相手のことが色々な意味で見える気がします。とりあえず近場のアジア圏に行くのはいかがでしょうか。海外旅行初心者の場合、例えば、台湾やタイの都市部くらいから試してみるのもいいかと思います。国内旅行と違い、違う文化に触れるとお互い協力しなくてはいけない場面や、問題解決力がどのくらいあるか(彼の能力だけでなく、カップルとしても)分かると思います。台湾やタイの都市部は交通機関も発達していますし東京とさほど変わらないので初めて一緒に海外旅行するのにはお薦めです。

みさと

京都なんかはいかがでしょうか。まったりお寺まわりなど楽しいですよ。カップルで着物レンタルなのもできるので雰囲気が出て盛り上がると思います。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。