お金がない彼氏と別れて正解でした

スポンサーリンク

このトピックには27件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前 ちっち さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全28件中)
  • 投稿者
    投稿

くみ

デート代もランチもいつも割り勘で正直嫌だった。
    お金以外は良かったんだけど将来性がなさすぎて。。
    今はお金持ちと知り合えるsugarDaddy
    で会った方と付き合ってます。
    女の子は無料で全部使えるから貧乏彼氏と付き合ってる子は一回登録してみて。
    やっぱお金って大事なんだなって心から思う笑

【sugarDaddy公式:https://sugardaddy.jp/

ハナコ

お金は大事です。いつも節約していなきゃしけない、なんて、自分の心が暗くなって、家庭が暗くなります。そして視野が狭くなります。人生の限られた時間、楽しむために使いたいですよね。

kgwsh

割勘ならまだマシです。「たまにはごちそうしてよ」と言われた時がありますよ。必ず男性が払うものとは限りませんが、期待してしまいますよね。

ごろ

お金がないと生きていけませんから、お金がない方とは縁を切るのが正解でしょう。やはり日本は資本主義経済ですから資本を持たないものは弱者でありやがては淘汰されてしまうものです。愛ではお金は買えませんが、お金では愛を買えますからね。

hrk.sor_lokve

確かにお金がないと将来性を感じなくなり、付き合う気も失せてしまいますよね。私はそのまで贅沢までは言いませんが、それなりに普通に暮らせる量のお金はほしいなぁーって思います。

NAITO

しっくりこない疑問は残りますが、お金が大事なのは確かですね。ちょっとした贅沢出来るくらいはお金が欲しいですね。

ネーム

お金がない、というかお金に対する価値観が違う人は嫌ですね。節約するポイントというか。私は食事や遊びにはお金は惜しまないタイプなので、形に残らないものにお金は使いたくない、という人とは付き合えないし、食事にすら行けないですね。だから、お金が無くても価値観があっていれば大丈夫かも?

あき

楽しく付き合うだけなら多少お金のことはと思うけど、やっぱり先を考えるとお金って大事ですよね!
    もちろんお金+性格が合うとか諸々はあるけど、後悔していないなら別れて正解でしたね。

みさと

割り勘は全然かまわない派かな。細かすぎる人はいやだけど。まあ確かにお金がないといろいろ楽しめないし将来性なども考えてしまいますよね。残酷ですが気持ちは少しわかります。

きき

私は、常に割り勘なケチなやつと付き合っていたときがあり、そいつはコンビニで会計した数百円ですら、渡したら受け取るやつでした。なのでもちろん、俺が奢るからいいよなんて言葉を聞いた記憶すらない。

ahagiya

お金が無くても愛は消えないですが、お金にだらしなくて金欠な人とは人としても成功しないので、付き合いたくは無いです。

えり

お金のことで少しでもイラッとしたりモヤモヤすると、後々までひきますもんね。
    将来を考えたら正しい判断だったと思いますよ。

hitomi

経済力があるということはそれだけの対価を得られる仕事をしている、つまり能力がある場合が多いでしょうから、そういう相手を求めるのは間違ってないと思います。

さち

付き合っているうちは、少しは我慢できますが、結婚や将来の事を考えると、やはりお金がないのは、心配です。子供が出来ればなおさら、お金がかかります。将来の事を考えて、早めに決断するのが、大事だと思います。

ちょこ

別れて正解。本当に割り勘ならまだマシですよ。私の元彼は最初は割り勘だったけど、付き合ううちに私がお金を出すのが当たり前になって「ありがとう」すら言わなくなったし。終いには給料日前でお金がないと、
    私に「お金貸して」って言ってきたり。別れて大正解。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全28件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。