お金がない彼氏と別れて正解でした

スポンサーリンク

このトピックには27件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前 ちっち さんが最後の更新を行いました。

13件の投稿を表示中 - 16 - 28件目 (全28件中)
  • 投稿者
    投稿

りな

愛が大事とか情が深い方が良いとはいいますが、お金でギスギスしてばかりでは、良い感情もだんだん薄れていきますよね。
    そもそも、相手を少しでも想う気持ちがあれば、お金のことで女性にイヤな思いばかりさせることはないでしょうね。

まめ

お金はあるに越した事ないですからね。でも、本当に好きなら貧乏でも我慢するかな。お互い頑張ればいいんだし。

はなこ

お金でケンカしたくないなぁ。貧乏なら2人で働けばいいんじゃないかな?普段から節約するとか。好きなら頑張れるよ。

なな

お金がないとなにかとトラブルになるので別れるのがいいと思います。結婚や子供がほしいなど将来のことも気になるならなおさらですね。

野沢恵

お金は大切ですよね。大金持ちじゃなくても、彼氏でも普通に暮らせて遊べて貯金もできる程度は持ってて欲しいものです。私は「お金より愛」を選んで大失敗した経験があるので。

坪井純一

お金は生きていく上で重要な事だと思います。まして結婚はお金ですからお金のない人とは別れて正解だと思います。特にこれからの日本では物価も高くなっていくと思うのでなおさらですね

室蘭

お金持ってない男性ってイヤだよね。二人で外食したときくらい男として出してほしいし。あたしの彼もお金なくて、いつもそんな感じだったよ。

sxmiru

自分の友達にも彼女にはあまり奢らないという人がいました。その人はあまりたくさん奢るとクリスマスや誕生日などのその他のイベントごとの時に奢った時の嬉しさが減ってしまうのが嫌だからと言っていました。私自身は、彼女に対してはとことん尽くしたいのでたくさん奢ってしまう方です。

まめ

イベントの時はお互いプレゼントしたいなぁ。

いおん

一緒にいて楽しく過ごせるかが1番大切だと思うけど、その次は絶対にお金が大切だよね。
    ご飯とか男が出してくれないとカッコ悪いし。

りりあっち

確かにお金がないのは嫌ですよね。結婚を意識するならなおさらですし。デートもたまには、割り勘もいいけど、毎回だとしんどいですよね。

たまねぎ

お金が絶対ではありませんが、確かにお金がないとやっていけませんもんね。
    金銭的に豊かな生活はもちろんですが、質として豊かな暮らしをしていれば自然とお金はついてくると思います。
    彼とお幸せに暮らしてくださいね!

ちっち

割り勘ばかりだと心が折れそうになるよね。だって将来性が全く見えないし付き合ってても不安になるもん。結婚するしないじゃなくて生活力は大事です。

13件の投稿を表示中 - 16 - 28件目 (全28件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。