この人と付き合ってよかったと思うこと

スポンサーリンク

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 3 週間前 オレンジ さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

りす

今の彼氏と付き合ってよかった、自分が変われた、と思うことを教えてください。
    私は相手を信用できることが出来るようになったことが、一番変わったところです。

kgwsh

過去に付き合った方ですが、相手を頼る事を教えてくれた方がいます。基本的に何でも自分でやってしまうので、頼ってくれていいよ、と言われた時に肩の力が抜けて楽になりました。

ハナコ

絶対に嘘をつかない、という裏表のない性格なので、良かったと思います。いわゆる腹の探り合いのようなことをする必要がないので、楽です。

nao

一度決めたことや始めたことは、驚くほど素早く行動してやり遂げる彼です。腰の重い私は、そんな彼につられてついつい動きたくなってきます。彼と付き合うようになってから、自分の世界が広がったような気がします。

オレンジ

夫も自分もそうですが、今までの人生で海外生活が長いのが理由かもしれませんが、人は人、うちはうちという考えなので、一般論や周りに左右されないところが、これからの長い結婚生活を考えると一番気楽でいいところだと思います。自分たちらしく生活できるし、お互いの意見が違っても尊重しあえるのであまり喧嘩にならないです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。