どこからが浮気ですか?

スポンサーリンク

このトピックには17件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 3 週間前 ゆら さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿

おこげ

異性の友達と2人でご飯によく出かけるのですが、ダメですか?彼氏います。異性の友達とどこからが浮気の境界線になると思いますか?あと合コンもよくしてます

バニラ

行く人数や、時間帯によっても違うのかな。と思います。昼間のランチに数人といくなら全然問題ないとは思いますが、夜に二人は流石に。自分はそうでなくても、彼には信じてもらえませんよ。

きなこ

男友達と二人でご飯なら問題ないと思いますが、合コンはダメだと思います。合コンって、彼氏彼女を見つけるために行うものですよね?あなたにその気がなくても、向こうにその気があるのなら、彼氏としていい顔はしないと思います。

ねこ

相手が違う人と連絡取ったり、2人で会ったりしたら浮気だと思います。隠れてしていたら完全にOUTですね。

なな

どちらも条件付きでOKではありますが嬉しくはないですね。
    二人きりでご飯は偶然街で会ったからとか相談に乗ったとかいうならまだ許せますが、秘密で会っていたら信用を無くします。
    合コンは数合わせで無理やり連れていかれ連絡先も交換していないなら良しとしますが、何かしらアクションを起こしていたら関係を続けるのは厳しいと感じます。

りん

二人で飲み行くくらいならオッケイ。キスとかしたらダメかなと思いますー
    まぁ、一回くらいならノーカウントでよし、とおもいます

あき

異性の友達とご飯は別に浮気じゃないと思います。
    合コンは微妙なラインかな。人数が足りず仕方なく参加ならありですが、出会いを求めて行くのは浮気というか…男好きなのかなと。
    自分がされて嫌なことをしないというのが一番じゃないですかね。

うーさー

彼氏さんの性格によると思います。コメントをみると誰とでも気軽に付き合うタイプそう、かつよく合コンをするって点がひっかかりますね。彼女がいるのに合コンするのはダメですよ。異性とご飯するくらいなら大丈夫そうだと思いますが、彼氏さんとよく話し合った方がいいですね。

たき

男性と二人きりで、さらに夜とかだとお付き合いしてる男性は浮気と思ってしまうのではないでしょうか。
    合コンは仕方なく人数合わせで行ったとしても、快く思わない方のほうが多いと思います。
    なんでも隠さず話せる相手だったら話し合いによって解決できることもありそうですね。

きき

気持ちが浮ついて2人で会うのは浮気。でも彼女が嫌がるのにわざわざ女友達と2人で会ったりするならそれは普通に常識に欠けていておかしいと思う。

イトウ

夜に二人だけであったりとか、昼間でもキスしたりしたら、やっぱり浮気じゃないかなと思います。自分のパートナーがしたらイヤだなと思う行為は浮気という観念でいいのではないでしょうか。

Rin

彼氏さんに言えるのならば大丈夫かなと思います。彼氏さんもそれに対して反対してこないのであればいいと思います。でも合コンはダメだと思います!彼氏さんに言えないことじゃありませんか?もし言ってたとしても許す彼氏さんもどうかと思ってしまいます(´・_・`)

たかこ

お互いに異性としてみていないなら浮気にならないと思います。あとは彼氏にご飯に行くと事前に言えるか、帰ってきてからその日の出来事を隠さず話せるか…だと思います。なにもやましいことがないなら話せますよね。でも彼氏が異性との食事を嫌がってるなら 浮気じゃないにしろ控えた方がいいと思います。

ちあ

人によると思います。
    男女で会うだけでダメな人もいれば、2人だけはダメやけど、複数ならOKとか
    私は自由にさせてほしいタイプなので、特に制限しませんが、隠して会ってたり、ボディータッチなどはもうアウトですね。
    ご飯行ったり、遊びに行くくらい男女関係なく好きに行ってほしいと思ってます。

kgwsh

浮気のボーダーラインって難しいですね。相手に気持ちが傾いていなければ食事でも合コンでも構わないと思いますが、彼氏さんが嫌がっているのなら考えた方が良いと思います。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。