スポーツ観戦デートはどう思いますか?

スポンサーリンク

このトピックには12件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前 ahagiya さんが最後の更新を行いました。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿

akinari

今度彼女をサッカー観戦に誘ってみようと思っていますが、女性からするとスポーツ観戦デートはどう思いますか?

うーさー

彼女さんは何かしらのスポーツは好きですか?それだったら観戦も楽しめると思いますが、そうでなければ彼氏さんもサッカー鑑賞はここが面白いと積極的に伝えて一緒に盛り上がれるようにちょっと努力をすればより良いデートになると思います。

きき

その彼女も、サッカー好きならいいんじゃないですか?興味ない人でも、私はサッカーに全く興味ないけど、トヨタカップの決勝戦を観に行ってとても楽しかったです。

バニラ

良いと思いますよ。私もサッカー好きなので、彼がサッカー好きだと凄く嬉しいし、一緒に行けるなんて最高です〜。彼女さんがサッカー興味ないようだったら代表戦とか連れて行ってあげたら流石に知ってる選手の1人くらいはいるでしょう。スタジアムの雰囲気味わうのは感動しますよね。

kgwsh

彼女がスポーツにあまり興味がなさそうなら考えた方が良いと思います。私自身サッカーが好きで時々観戦に行くのですが、彼氏がずっと彼女に解説をしていたのに彼女があまり興味がなかったようで少し可愛そうなカップルを見た事があります。ルールが分からなくても一緒に楽しんでくれそうな彼女だったら誘っても良いと思います。

名無し希望

スポーツ観戦のデートに誘う前にそのスポーツの話題を出してみて、興味を持ってくれそうなら誘って、全く興味を持ってくれないなら止めたほうがいいと思います。
    デートは、相手がつまらないと思わないようにする内容にするべきですね。

ねこ

同じスポーツが好きならいいと思います。サッカーとか野球はあまり興味ないですけど
    行ってみて楽しければいいと思います。

ちゃんゆー

サッカーに興味があるか、よっぽどなんでも楽しめる彼女じゃないと難しいのでは?
    その時はいいよ〜と言っていても内心乗り気出ないと後々無理やり付き合わされたと文句を言われるかも知れませんよ〜ヽ(;▽;)ノ

hanahana

サッカー観戦が好きな人なら誘っても良いと思います。興味がなかったり、行ったことがない人でも1度は誘ってみてもいいかもしれません。人によっては楽しいかも?私は野球観戦に誘われましたが、興味が持てず、その後は行きませんでした。

あき

それとなくサッカーの話や見に行くことを話してみては?
    その反応を見れば良いと思います。
    好きな人となら興味のないサッカーでも見に行きたいと思うかもしれませんし、つまらないから行きたくないと思うかもしれませんし、彼女次第ですね。
    私はスポーツ観戦好きなので嬉しいです。

さち

彼女はサッカーが好きなのでしょうか?好きなら問題ないと思います。もし、あまり興味がないとしても、彼女にサッカーを好きになってもらいたいという気持ちがあるのなら、一緒にサッカーを観戦する事で、彼女もサッカーが好きになり、同じ楽しみを持つ事も出来ると思います。

ハナコ

私は、屋外の暑いところや人ゴミが苦手で、うるさいところも好きではなく、サッカーにも興味がありませんから、その人のことがよほど好きで、これも人生の勉強だと割り切って、一度は付き合うと思います。その代わり、次は私の好きなところに行きたいです。

ahagiya

私は女でスポーツ観戦が好きですが、好きすぎて熱くなるので、一人で行って同じチームのサポーターと一緒に盛り上がるタイプです。お互い好きなら大丈夫だと思いますが、もしあなたが熱いファンとかだったら、その時は少し落ち着いて観戦すると良いかもしれません。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。