マンネリ回避の方法!

スポンサーリンク

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 ヶ月、 1 週前 ナナエル さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿

あさげ

最近連絡の頻度も減ってきてそろそろマンネリしてきたな〜〜と感じます。皆さんはどうやって回避してますか。

きなこ

メールばかりをしているのであれば、電話に変えてみるとか、少し髪の毛のイメチェンをしてみるとか、変化をつければいいと思います。男性は揺れるものに目が行くというので、イヤリングを少し大きめのものに変えてみてはいかがですか?

なな

外でのデートが多ければインドアでのデートに変えて新鮮なデートをしてみます。やはり刺激がないとマンネリ化しやすいですもんね。

うーさー

お金のかからないデートという名目で都内の無料スポットをぐるぐる回ってみるのはいかがでしょうか?都庁の展望台なんか天気の良い日は富士山がみれて良い刺激になると思います。

ちゃんゆい

わかります。付き合いが長くなればなるほど、相手の気持ちも先にわかるようになるメリットもあるけどマンネリもありますよね〜。
    わたしの場合、そういうときは、普段2人で行ったことないような場所へ行くとか、刺激的な場所へ行ったりしますよ〜。

きき

マンネリは絶対来ますよね。女ばかりでなく男の人もそれを感じて、どこか旅行に連れて行ってくれたり気を利かせてほしいです。

kgwsh

マンネリを感じて来た時にいつも車で出掛けていたのですが、わざわざ電車やバスなど公共機関を使って旅行に行った事があります。少し目先が変わっただけで楽しかったし良い思い出です。

ねこ

服装やメイクを変えてみたりします。いつもは全然違うような服装やメイクは結構気分も変わるのでオススメです。

ハナコ

そういうときは、猫カフェはふくろうカフェ、動物園や水族館などに行きます。私がしゃべらなくても、動物がカワイイので退屈しません。

みさと

マンネリしているときはあえて会わないとかどうでしょう。しばらく会わないと新鮮さが戻ってきて、デートするときも盛り上がるのではないでしょうか。

ahagiya

会ってみれば良いのかなと思います。連絡だけでは、面倒臭くなる時もあるし、忙しければ回数も減ってしまいます。例えばLNEは1日一回でも、週一でしっかりと濃い話しができる電話をしたり、と工夫すれば、毎日連絡を気にしなくても安心します。

ナナエル

マンネリしてきたら、期限を自分の中で決めて、会わないという方法が割と有効です。それで久しぶりに会うと、新鮮だし、お互いの大切さを再認識させられるので、結構有効なんですよ。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。