付き合う前のデートはどこに行くのがおすすめですか?

スポンサーリンク

女の本音、心理が集まる掲示板!
GIRLS TIME![ガールズタイム]
フォーラム 恋愛・結婚 デート 付き合う前のデートはどこに行くのがおすすめですか?

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前 ナナエル さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

しー

まだ付き合う前の気になる人とのデートには、どのような場所に行ったり、どのようなことをするのがおすすめですか?教えてください!

hanahana

好みによりますが、映画や美術館(博物館)はどうでしょうか? 映画はコメディのように笑えるものが楽しく過ごせて良いと思います。美術館は相手も知っている画家の展覧会の方が楽しめそうですよね。

TAKA

お酒が飲めるのでしたら相手の好みに合わせた、あまり高くなく、雰囲気が良いお店を「予約して」行くのはどうですか?デートの時間を大切にしているという事が伝われば最初の掴みはOKだと思います。

ハナコ

まず相手に、どういうところが好きか、聞いてみたら良いと思います。人ゴミが苦手な人と、激込みの遊園地に行っても苦痛でしょうし。

ahagiya

映画やそこまでおしゃれすぎないレストランによく行っていました。その方が緊張しすぎないで私は安心します。後は、相手の趣味に合わせてみるのも良いかもしれません。

ナナエル

水族館をお薦めします。静かで暗く、ライトアップされているので、雰囲気はバッチリです。また、付き合う前で緊張して話せなくても、その時は魚を眺めていれば不自然ではないので、重宝しますよ。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。