同じくらい好きな人がいる場合

スポンサーリンク

このトピックには9件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月前 まめ さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿

ちゃんゆい

いま、仕事関係でいいなと思っている男性が2人いて、ぶっちゃけどっちも同じくらい好きなので、2人ともにアピールしちゃう自分がいます…。どちらも脈ありな感じです。
    いい加減どちらか一人を選ばなきゃとは思うんですが、みなさんならそういうとき、どうしますか?!
    どうやって一人にしぼりますか??

きなこ

どっちも同じくらい好きというのであれば、私なら年収が高いほうの人を選びます。わからないなら立場が上の人です。将来結婚までを考えているのであれば、本当にお金が必要になります。お金で人を判断するのはどうかとも思いますが、同じくらい好きで、最終的な決定打が欲しいというのであればお金だと思います。

ゆう

自分を幸せにしてくれそうな方を見極める必要がありそうですね。どっちも脈ありって羨ましい限りです。ここで間違えると後々後悔だけが残ります。頑張って下さい!

ゆりてゃん

自分の事を本当に愛してくれるかor彼の事を本当に愛せれるか、この先ずっと一緒に居られるかって冷静になって考えるのもいいですね!確かにお金は大事です、ですがそれがいつまで続くかわかりませんし「二人ともすきだったらお金沢山稼いでる方えらぼうか!」だけで決めるのもどうかなと思いますので、一旦じっくり考えてみるのも手かと思います。

きき

もう一回引いて考えてみたらどうですが。私は物事を決められない時は第三者的目線で見るようにしています。長い目でみてみたり。

りさ

結婚を視野に入れていないのなら、自分のことを幸せにしてくれそうな方を選びます。誰にでも優しさを持って接することができるか、自分が困っているときに助けてくれるか、いざという時に頼りになるかという点がポイントになると思います。

やまちゃん

無理に今どちらかの人に決めなくても、どちらも脈ありな感じなら、相手からのアクションを待ってみても良いかなって思います。その間にあなたがどちらが本当に好きか決められたら良いし。

mk

迷っているうちはまだ決められないと思います。そのうちやっぱりこっちの人のほうが好きだ!と思うときが自然に来ると思うので、それまではああでもないこうでもないと迷ってみるしかないと思います。

ahagiya

難しいですね。私もそういうことあるので分かります。私だったら、自分にアプローチしてくる方を選びます。その方が成功しそうです。

まめ

2人にアプローチしてたらダメですよ。尻軽のレッテル貼られる前に、1人に絞ってください。2人とも険悪な関係になる前に早く決めましょう。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。