女の子が相手に気持ちを向かせる為に良く使うフレーズ

スポンサーリンク

女の本音、心理が集まる掲示板!
GIRLS TIME![ガールズタイム]
フォーラム 恋愛・結婚 LINE 女の子が相手に気持ちを向かせる為に良く使うフレーズ

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前 ハナコ さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿

ひろ

恋愛経験が多い女の子は、男の人がこう言われたら嬉しいだろう!という事を良く知っています。
    その1つを紹介します。
    昨日の夢に〇〇君が出てきたのー!と、、、

さっち

なんかわかる気がします

みな

女の子はみんな研究してるよね、男が喜びそうな事
    男も考えてるよね

なな

「○○君と話してると時間が過ぎるのが早い。やっぱ楽しい時間って早く過ぎていくんだね。」とか。それでも食いつきが悪かったら「仕事してると時間経つの遅いもん。」と付け加えてみる。

かな

それわかりやすいね

きなこ

「ごめん、間違って送っちゃった」と関係のないメールを送る。でもその内容は間違ったわけでもなくもちろん綿密に計画されている。料理の写真付きで「今日こんなの作った」とか送って、後から「間違った」と送れば、料理ができるということをアピールできる。

みずたま

とにかく誉める。「○○が出来るなんて凄いですね!」とかわざとらしくならないようにさりげなく。

または、男性の趣味やこんなところに行ってきたという話しから「楽しそう。私もやってみたい!」とか「私も行ってみたい。」「連れてって下さい!」と、その男性に興味があることアピールしてみる。

ahagiya

頑張ってるね!などと褒めてあげます。また、一度一緒に会っている時は『今日は楽しかった』などとまた会いたいことをアピールすると、喜ぶと思います。

y

とにかく褒めますね。そして、一緒にいるととても楽しい事を伝えます。また会う口実を作るためご飯に誘います。

こころ

経験から故にモテる技術を自然と学べたんでしょうね。羨ましいです。友達に似たタイプの子がいますが、同性から見ても可愛く見えるから不思議です。

きき

何気ないフリをして連絡を取るのって意外と難しいです。なにか話題がないとその後話が続かないような気もしてしまうし、考えたら連絡できなくなってしまいそうですが、そんな事関係なく、思い切ることが出来ればいいのかもしれませんね。

ハナコ

簡単なあいさつの後、「こないだ○○にいた?一人で歩いているところを見かけた、と思ったんだけれど。」などど、関係ない内容のメッセージを送って話のきっかけを作ります。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。