好きになるタイミング

スポンサーリンク

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 ヶ月、 1 週前 あーや さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

はやね

あなたが異性を好きになるタイミングはいつですか?
    一目惚れ?途中から?
    何かきっかけがあればどんなきっかけなのか、詳しく教えてください。

さな15

第一印象と良い意味で、違ったものを感じたとき、ものすごく気になっていつのまにか、その人のことばかり考えていることはありますね。これが恋に落ちるということかと自分では思います。一目ぼれというのは、今のところ経験はないです。

めい

私は一目で好きになりますね。好みの外見じゃないと性格を知りたいと思わないんです。それってどうなの?って周りからよく言われます。

まめ

私は気づいたら好きになってるパターンが多いかな。長く話してみないと分からないからね。外見重視は若い時だけだね。

ゴールデン熊

遊んだり話したり関わっているうちに、なんとなく好きになることが多いです。「あれっ好きになったも」みたいな感じが多いです。

なな

一目ぼれがきっかけのこともあれば話すスピードや内容などがかみ合うと、この人いいかもと好きになります。

あーや

私は最初は何にも思ってない男性でも、優しくされたり、よく目が合ったりするとか、気づいたら好きかもという気持ちが出てくるような感じがあります!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。