専業主婦の1日

スポンサーリンク

このトピックには20件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 2 週間前 んさ さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿

ハナコ

2年半ほど仕事から遠のいていましたが、ネットで副業したり、英会話レッスンをオンラインで受けたりなど、自分への投資に時間を使っていました。

ネーム

主人が転勤族でなかなか一つの地域に定住出来なくて、専業主婦してます。子供が学校に上がった頃は時間が出来たけどゴロゴロと1日無駄に過ごしてました。これじゃいけない、と思い在宅の仕事を始めたら収入は僅かなものですが、仕事をするために家事を早めに終わらせなきゃ、と1日を計画的に過ごすようになって、何もしていないときより掃除も洗濯も行き届くようになり、生活にも張り合いが出来ましたよ。

TAKA

専業主婦をしています。子供が出来る前までは週4~5でスポーツジムに行っていました。他に手芸や凝った料理など趣味に時間を使っていました。子供が出来ると時間に追われてしまうので今のうちにやりたい事をやっておいた方がいいです。

ゆり

今年娘が生まれ、離乳食作りやお世話、家事全般や買い物等をしているとあっという間に1日が過ぎてしまいます。娘を寝かしつけた夜や空き時間に少しネットをしてポイント稼ぎをしたり、懸賞に応募したりしています。

さかいっこ

暇だとはあまり思わないです。掃除が好きなんで時間があれば掃除をしたり、考え事をしていたりするとアッという間に1日終わってしまいますよ。

んさ

録画しておいたドラマやバラエティーを見たりしています。昔からドラマは好きでしたが、結婚してから少し?減ってしまった胸キュンも、恋愛ドラマを見ると感じることができたりして楽しいですよ!笑 あとはドロドロした系のドラマもすごく楽しいです。

6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。