彼女へ時計をプレゼントするなら?

スポンサーリンク

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 3 週間前 まめ さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

リョウ

年齢によっても変わってくるとおもうのですが、20代後半の女性へのプレゼントです。

k

その方の趣味にもよるかと思いますが
    VIDA +(ヴィーダプラス)
    rosemont(ロゼモン)
    AHKAH(アーカー)
    などはいかがでしょうか?

みさと

彼女の趣味などにもよりますがダニエルウェリントン等はいかがでしょうか。
    シンプルなデザインでオフィスや普段のときでも着用できますよ

きき

私はアクティブに使えるG-SHOCKが一番欲しい。濡れてもなんでも耐えてくれますし!ダイビングが趣味なのでダイバーウォッチなんか尚更欲しい。

えり

その方の趣味や見た目にもよると思いますが、無難なのはシルバー貴重で細身のデザインのものだと思います。
    そういったデザインは、非常に女性の手が美しく見えますよ。

まめ

時計は好みがありますよ。好みじゃないブランドや気に入らないデザインの時計を貰っても困りますから、一緒に買いに行くのがベストですよ。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。