彼氏からのプレゼント

スポンサーリンク

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月前 室蘭 さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

ahagiya

彼氏からプレゼントをもらう時、実際いくらぐらいの物をもらうと嬉しいですか?また、値段など関係ない人は、どの様な物をもらったら嬉しいですか?

sa

長年付き合っているので値段よりその時は欲しいものを買ってもらう感じになってしまいました。
    就活中の時は腕時計、フォーマルでも普段でも着れるトレンチコート、彼のご両親に会う予定があった時はちょっと良いワンピースなど…
    だいたい1〜3万円くらいだと思います。
    あと必ず小さくてもお花をくれます(花が欲しいとしつけました)

まるた

値段は気にしないです。高すぎるとお返しが大変なので、5万円まででお願いしたいです(笑)
    彼に全然話したこと無かったのに、自分の趣味に関連するものを貰った時は、感動しました。
    花はいつでも誰でも嬉しいと思います。

ハナコ

安くても良いので、私のことを想って選んでくれたものであれば、何でも嬉しいです。自分の趣味に合うかどうか聞かれたこともありましたが、そうやって自分のことを考えてくれているということが嬉しかったです。

かよ

値段は気にしません!ですがネックレスやブレスレットなど装飾品を貰うと嬉しいですね!お揃いの腕時計など身に付けるといつでもそばにいる感じもしますし⌚☺

きき

ちょっと高価なものは特別感があって嬉しい。安いものでも、ちゃんと自分が欲しかったものなら嬉しい。安くても高くても、要らないものはいらない。

ゴールデン熊

普段は小さなぬいぐるみとかでも嬉しいですが、特別な時のプレゼントなら10万円くらいのアクセサリー類が1番嬉しいです。

なな

まったく高級品をもらったことがないので、一度でいいからブランドバッグやジュエリーをもらってみたいです。

室蘭

10万円くらいかな。金額が高い方が嬉しいな。ブランドなら要らなくなったら売れるし、そんなのの方がいい。変なものをもらっても困るし。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。