彼氏とどのくらいの頻度でLINEしますか?

スポンサーリンク

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前 みさと さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

ライム

皆さんは、彼氏とどのくらいの頻度でLINEしますか?
    今は慣れたけど、最初のうちはたくさんLINEしてつながっている気がしたのに、
    時が経るにつれてどんどん返信スピードが遅くなってしまったことが悲しいと思える時期がありました。
    いまは一日何往復かで十分かな…。

ハナコ

毎日メッセージのやり取りをしていますが、やり取りの頻度には、それぞれにちょうど快適だと思える頻度があると思います。ふたりの距離感を見つけられると良いですね。

ハナコ

彼からのメッセージ頻度が少なくなって悲しくなった時には、あえてこちらから1週間メッセージを送らない、ということを作戦として決行します。メッセージが送られてきたら返信しますが。彼は、僕にもう興味なくなったのかな、なんて、こちらのことが気になってまたメッセージを送ってくるようになります。

まゆこ

会話が盛り上がって数十往復する日もあれば、朝と仕事終わりだけの日もあります。丸一日しない日はまだないです。話題なくなったなーと思った時は、わざわざ作るのもめんどくさいのでしなくてもいいと思います。ラインよりも会う頻度の方が大事かなーと私は思います。

wakafei501

毎日LINEはしますが、メッセージのみです。電話は週末相手からかかってきますが、自分は電話苦手なので自分からはかけません。

ネーム

どちらかというと頻繁にやり取りはしたいタイプですがウザがられるのは避けたいので相手からの返信が減ってきたら、こちらも夜に1回位にしておきますね。あんまりLINEしてると会ったときの話題もなくなっちゃうし。

みさと

一緒に住んでいるので一日一回、帰宅時間についてメッセージを送るくらいです。会話らしいやりとりは特にしてないです。付き合いたてのころは何往復もしていましたが。。笑

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。