彼氏にするならこれだけははずせないという条件は?

スポンサーリンク

女の本音、心理が集まる掲示板!
GIRLS TIME![ガールズタイム]
フォーラム 恋愛・結婚 彼氏 彼氏にするならこれだけははずせないという条件は?

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月、 2 週間前 える さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿

みずたま

彼氏にする男性の譲れない条件を教えて下さい!

きなこ

マザコンじゃないこと。結婚するまではマザコンだとは思わなかったのですが、結婚してみたらマザコンで、親が結局はなんとかしてくれるというような甘えがあり、それに親もまんざらではない様子。限界です。

梅かつお

本人も家族もギャンブルをしないことかな
    親戚にギャンブルが原因で離婚した人がいるけどあれはほんと病気だと思う
    自分だけじゃなくていろんな人に迷惑がかかるしどんなに好きな彼氏でもパチ屋とか競馬場とか通ってたら一瞬で冷める

ねこ

自分をちゃんと持っている人。信念がある人がいいです。優しさとか、相手に対する気遣いも重要なポイントですね。

アリス

短気な性格ではない、ということですかね。つまり穏やかな方。私の父親はとても短気な性格で母親は思っていることをなかなか言えずにストレスを溜めながら生活しているような気がします。彼氏がいずれ夫になるということを考えると、毎日顔を合わせる人はやっぱり穏やかな方で一緒にいるとリラックスできるような方がいいなと感じます。

りむ

とことん愛してくれる人。
    これにつきますね。こうゆう人いないと思っていたけど、とにかく優しくて、甘やかされに甘やかされました。笑 でもいつも見守ってくれてる。自分が自由すぎる分、いつも相手は振り回されて疲れてしまうパターンが多いけど、本当にいつも一番に考えてくれて、大きな心で受け止めてくれる。そうゆうひと!

きき

ケチじゃないこと!!以前、なにもかもワリカン野郎と付き合っていた事があり、最初は別に良いやと思っていたけど、やっぱりその悩みは消えるものではなかった。別れの要因のひとつになった。

かーこ

ケチじゃないこと。
    そして、お酒が飲めない、もしくはお酒が好きじゃない人。
    なぜなら遠出をしたときにまちがいなく運転をさせられるから。
    昼間からお酒のま れたらどこにも遊びに行けない。

kgwsh

気持ちが優しくて自分の親を大切にしている人。但しマザコンではない程度にですが。親を大切に出来ない人は、家庭を持っても家族を大切にしてくれません。あとは仕事をしている人。

さち

結婚も考えているなら、やっぱり次男。うちは、田舎なので、やはり長男が家を継ぐ風習があり、長男と結婚した人は彼の実家に入る人がほとんどです。ただ、好きになったら、しょうがない事なんですけどね。

ハナコ

誠実、嘘をつかない、浮気をしない、やさしい、見栄を張らない、素直、私だけを愛してくれる、私を悲しませないために、あるいは喜ばせるために手を尽くしてくれる。それが今の夫です。

える

やっぱり相手を気遣えたり優しさがある人が良いです。自己中な人や相手に対して気遣いの出来ない男性は彼氏にしたくありません。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。