彼氏に毎日ラインしなきゃだめ?

スポンサーリンク

このトピックには24件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 1 週前 はな さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿

うさぎ

毎日おはようとか、おやすみとか、ラインって毎日しなきゃだめなもの?正直めんどくさい。友達にするみたいに用事ある時だけでいいのではと思うんだけど、冷めすぎですか?

きなこ

付き合っていたころは毎日していましたが、そのうちしなくなりました。冷めてきたのではなく、メールしていなくてもつながっている絆みたいなものができたのだと思います。めんどくさいと感じるなら、それは少し彼氏さんがかわいそうかも?

k

始めのうちだけじゃないですか?
    毎日LINEしたい人もいれば、したくない人もいると思いますよ。
    私はめんどくさくて無理ですが。

たろう

しなくてもいい

たろう

つきあい始めのうちだけじゃないですか?
    LINEしたい人もいれば、したくない人もいると思いますよ。
    相手の反応をみて見極めよう

がみ

最初の1、2ヶ月程度ではないでしょうか。まあ相手の好みによるところはあるかもしれませんが、不一致な性格があった場合にあなたが合わせられるか、相手に合わせてもらうか、それが出来なければ遅かれ早かれ別れることになります。

m

付き合って1年ですが、毎日ラインしてます。あまり会えないので、それが一番のコミュニケーションになっているので、毎日会ってたら必要ないかもしれませんね。

さな

付き合い始めは毎日するかもしれませんが、関係が安定してきて信頼関係ができたなら、毎日の必要はないと思います。お互いが無理のない範囲でLINEして、相手がそれを不満に思うなら、結局は合わないのかな…と思います。

うーさー

冷めすぎじゃないですよ、投稿主さんの性格と彼氏さんの性格が違っているだけです。恋人同士で隠し事はなしです。私は連絡の頻度をこうしたいとしっかり伝えるべきだと思います。彼氏さんの言い分もあるだろうし、それでちょうどいいラインの連絡頻度をつかむことが出来ますよ。

たき

遠距離恋愛中は毎日結構な長文でやりとりしていたけど
    毎日一緒にいれるようになってからは短文ですね。
    冷めたのではなくそのくらい親密度が上がったから・・・?w
    ぱったりLINEが来なくなったら少し寂しくなるかもですよ。

きき

私は自身がマメな方なのでついLINEしてしまいますし、そのような彼でも不満はもたないとおもいます。でも、友達は、いちいち彼氏に連絡しないって子もいます。それはそれで、いいと思いますし決して強要するものではないのかと思います。

バニラ

毎日、朝のだいたい同じ時間にLineしてます。正直朝の忙しい時間に面倒くさい。と思う事もあります。1日Lineしないと 翌日の朝に 昨日はどうしたの?と、必ず聞いてきます。なんか強要されてる感じで。
    でも、しないと聞かれるのが嫌でなるべく毎日してます。

りしゃん

どうしても彼氏がして欲しいと思っているなら、一言でもいいからLINEの返信した方が良いね。何も一言だけならめんどくさくないし、彼氏も安心するよ。

ゆきこ

毎日はLINEは正直疲れます…。話題がなくなったのでとりあえず終わりかなと思っていてもすぐ新しい話題が来ます。LINEするのが好きな子は楽しいのでしょうけど、私は毎日のLINEに飽き飽きしています。笑

ねこ

一日一回くらいはしたほうがいいかもしれないです。
    でも相手によってする・しないは合わせたほうが無難だと思います

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。