彼氏に毎日ラインしなきゃだめ?

スポンサーリンク

このトピックには24件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月前 はな さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿

ちゃんゆー

私は毎日してます!
    心理学的に毎日メールや顔を合わせたりす、りといった繋がりがあると親密度が上がるときいたことがかあるので(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

まりりん

人によって別々じゃないかな?
    毎日lineしないと、気になる人がいれば
    毎日のlineが面倒な人もいるよ

りん

頻繁に会えるのなら最初の付き合って1、2ヶ月の時だけであとは相手との状況を見ながら毎日でなくてもいいと思う。

まにし

私は一日一回短文を送り合うような感じです。
    正直、一日に何度もLINEをするのは私自身好きじゃないので、お互いがお互いのペースで送り合うぐらいでいいのではないでしょうか。

kgwsh

私もあまりマメな方ではないので気持ちはわかります。とりあえず、挨拶はスタンプを送るだけにしてみて徐々に少なくしていったらどうですか。実際に会った時にたくさん話をすれば問題ないと思います。

ハナコ

おはよう、学校から帰った、夕飯たべた、もうすぐ寝なきゃ、おやすみ、と、朝起きてから、夜寝るまで、監視されているような気分になって、別に何も悪いことをしているわけではないのに、だんだんうっとおしくなってきたことはあります。そこで、「こないだ1日50回くらいLINEでやり取りしている話をネットで読んだんだけれど、それはちょっと、ねぇ。あなたはどのくらいの頻度だとうれしい?」みたいな感じで聞いてみたら、彼は私が寂しがっているんじゃないかと思ってメッセージを送る努力をしてくれていたらしいですw 話し合いは重要ですね。

ahagiya

そこまで頻繁にしなくて良いと思います。LINEって結局お互いがまだ愛し合っているか確認しあうツールのようなものになってしまっているので、本当に愛し合っていれば、そこまでする必要は無いです。

まめ

私はまめに連絡したいなぁ。会えないなら余計に相手の事知りたいから、相手が負担にならない程度に連絡したいです。

はなこ

私は毎日ちょっとでもいいから、ラインで繋がっていたいなぁ。朝の挨拶とか、寝る前に一言話したいなぁ。

はな

私も毎日は面倒だと思う人間なので、あまり拘らない人、強要させない人が良いなと思います。LINE依存みたいで頻繁にする人はそもそも好きにならないと思いますが。

10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。