彼氏に言われて嬉しいことは?

スポンサーリンク

このトピックには13件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 1 週前 ゴールデン熊 さんが最後の更新を行いました。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿

ちょろた

最近彼女ができたのですが、彼女を喜ばせてたいです。
    かと言って臭いセリフを言うのはこちらとしても恥ずかしいし彼女も嫌かなと思います。女性の皆さんが彼氏に言われて嬉しいことはなんですか?

きなこ

「今日の服かわいいね」とか、「メイク変えた?」とか、ささいな変化に気づいてもらえる言葉をかけられるとうれしいです。女性は毎回のデートで、できるだけ変化をつけて臨むものです。ですので、その変化に気づいてあげられると、「見てもらえている」とうれしくなると思います。

ねこ

料理をつくったときに「美味しかったよ」とか、髪形を変えたときに「切った?似合うね」とか。何気なく痩せた?とかも嬉しい。

なな

普段言わない人がたまに「愛してる」とか「好き」と言ってくれると嬉しいです。なにも言葉がないとやはりさみしいので。
    かといって、しょっちゅう言ってこられたらこれは軽い男性なのかなと考えてしまいます。

ゆりてゃん

やっぱり「愛してる」とか「大好き」、「一緒に居ようね」って言われることですね。毎日言ったらなんかそれに慣れてしまうので、たまにさりげなく言ってくれるとすごく嬉しいですね。後はお洒落していたら
    「凄く可愛い」「その服似合ってる」とか褒めてみたらどうでしょうか?

こころ

いつもしてくれている何気ない事に対しての「ありがとう」とシンプルな言葉ですが、感謝の気持ちが一番嬉しいと思います。

きき

いままでの誰よりも好き、とかそう言うニュアンスの事を言われたら嬉しいです。やっぱり特別感は欲しいので。彼女は特別だよ、と言う様な言葉。

めい

ストレートに大好きと言われたら、照れますが素直に嬉しいですね。あまり飾り過ぎない言葉の方が方が私は嬉しいです。

あさげ

2人のこれからの事を話題に出して貰えると、ちゃんと将来の事考えてくれているんだ!と安心できるし、嬉しいです。来年は一緒に住みたい、など言われると愛されてるな〜と感じますね。人によるかもしれませんが!

ハナコ

「愛してるよ。」と言ったとき「僕も愛してるよ。」と言われる、というのが通常のやり取りなのですが、「僕のほうがもっと愛してるよ。」と言われたときはいっそう嬉しかったです。

hrk.sor_lokve

素直に好きだよって言われるのが嬉しいです。後は服装とか髪型もさりげなく褒めてくれるのもとても嬉しいですね!

hitomi

実際言われた今でも覚えている言葉、いくつかあります。何でもない時に顔をのぞきこんで「あれ、かわいいコがいる」とか嬉しかったな。「何かあったら俺を盾にしていいよ」もグッときました。

まめ

ありがとうとか、好きだよとか、素直に言われると嬉しいかな。長く付き合っていくなら、素直に気持ちを言って欲しい。

ゴールデン熊

私はなんやかんや言れるよりも、毎日[ありがとう]って言われるのが1番嬉しいです。
    何かしてもらったら[ありがとう]
    一緒にいてくれてありがとうとか言われるのが1番嬉しいです。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。