復縁した場合の記念日

スポンサーリンク

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 1 週前 くー さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

まめこ

復縁した場合、記念日は最初に付き合った日か復縁した日か、どちらにすべきですかね…?

muutan1

別れていた期間にもよりますが、復縁した日でよいのではないでしょうか?
    別れて1ヶ月など短期間なら元々の記念日で良いと思います!

kgwsh

復縁した日で良いと思います。また改めて関係が始まるので、最初に付き合った日はむしろなかった事にしたいです。

まめ

私も復縁して付き合ってますが、最初に付き合った日が記念日になってます。その時の復縁するまでの期間とかあるから、なんとも言えませんね。

はなこ

私もケンカ別れして復縁しましたが、最初に付き合った、日が記念日ですよ。ケンカしてもやっぱり忘れられないんだもん。最初に付き合った日を大切にします。

くー

復縁した後は記念日なんて無くなりましたね…
    記念日に執着が無いので別に2人で祝わなくても、私が覚えていれば良いかなと思っています。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。