復縁できたけど後悔したこと

スポンサーリンク

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月前 りん さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿

ミルクティー

復縁できたけど後悔したエピソードを教えて下さい!

きなこ

別れた理由にもよりますが、私の場合、彼氏がDVだったので、もう二度としないといわれ復縁しましたが、そういう性格のようなものは一生直らないものです。ですので、結局またDVが始まって、同じ理由でお別れしました。時間の無駄だったなと後悔しています。

ねこ

復縁して、何となくヨリが戻っても、前みたいな普通の関係ではなく、冷めてしまった関係になるのが悲しい。

きき

数年ぶりに復縁したけど、なんかやっぱり物足りなくて、違う人に目が行ってしまいました。彼は、私が変わっていないと思っていたみたいですが、女の子って数年で変わりますよね。特に18歳くらいとか。

kgwsh

お互いに久しぶりに会って独りだったので何となく復縁しました。最初は懐かしさから良い所しか見えなかったのですがやはり付き合っていくうちに悪い所が見えて来て、こういう所があったなぁ、と同じ部分が嫌になり結局別れてしまいました。正確は簡単に変わらないものだな、と思いました。もちろんお互いにです。

kgwsh

お互いに久しぶりに会って独りだったので何となく復縁しました。最初は懐かしさから良い所しか見えなかったのですがやはり付き合っていくうちに悪い所が見えて来て、こういう所があったなぁ、と同じ部分が嫌になり結局別れてしまいました。性格は簡単に変わらないものだな、と思いました。もちろんお互いにです。

ねんねこ

1度別れている人と復縁しても同じ道を歩むということがわかった。
    最初に別れるとき、お互い納得しておくといいが、大体別れ話を持ってくるほうが逃げ腰になることが多い。

りん

別れてからまだ好きだと感じてもう一度やり直しましたが、やはり気持ちがなくなってしまい後悔しました。一度離れた気持ちは戻らないものなんだなと感じました。

ハナコ

彼の浮気が原因で、それがトラウマとなり、一度別れたものの、やっぱり他の男性のことが考えられず、私からお願いして復縁しました。最初はヨリを戻せて幸せだったのですが、結局心の傷に塩を塗る結果となり、何年前の一回の浮気が許せず、いっそうツラくなりました。

TAKA

別れて何年か経ってからまた付き合う事にしましたが、会えば会うほど昔の嫌な事や相手の嫌な部分を思い出しました。懐かしさから復縁しても楽しい恋愛にはならないと知りました。相手は結婚を意識していたみたいですが、その辺の意識も大分すれ違っていて結局別れました。

aya

一度理不尽な理由で振られましたが、必死にお願いして復縁してもらいました。
    しかし、付き合ってやってる感ができてしまい、相手のわがままをずっと聞く羽目になってしまったので
    最終的にこちらから振ってしまいました。

りん

復縁はしましたが、結局気持ちが前みたいに戻らなくて別れてしまいました。一度離れた気持ちはなかなか戻らないんだなと実感しました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。