復縁できたらいいのかな

スポンサーリンク

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前 ahagiya さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

あやあや

彼が他の女性とメールするので、新しい彼女募集してると感じていました。こちらからお別れを切り出して、別れたのですが、やはり他の男性だと物足りない。復縁したいと感じてしまうのですが、復縁できたら、その方がいいのかなぁ。

きなこ

彼が連絡をしていたのは友達ではないのですか?あなたの思い違いということもありますよ。あなたからお別れを切り出されて彼も傷ついているかもです。こちらからお別れをしたなら復縁は難しいかもしれませんが、もう一度連絡を取り合うところからやり直してみては?

はじめ

他の男性とメールするだけで別れるのは違うと思う

きき

いや絶対復縁しない方がいいです。男なんかこの世に余るほどいるので他の人を見たほうが楽しいですよ。私は、運命の人は、私の労力を奪ったりする人では絶対にないと思っています。

kgwsh

復縁できたとしてもまた同じ事で不安になると思いますよ。自分が変わらなければ結局同じ事の繰り返しになるんじゃないでしょうか。

ハナコ

御自身は、彼と付き合っているときに男友達とメールしたりすることは無かったんですか。
    また、どうしてそれが新しい彼女を募集していると分かったんでしょうか。

ahagiya

あなたは男性と普通のメールをする事はありますか?あるのなら、彼ももしかしたら普通に女性とメールしていただけかもしれません。状況は分かりませんが、普通に大人が恋愛以外で異性にメールする事はたくさんありますよ。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。