気になる男性をデートに誘うテクニック

スポンサーリンク

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前 ハナコ さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

ミルクティー

気になる男性をデートに誘うテクニックを教えて下さい!

きなこ

あえて残業時間を同じにして、二人きりになれる瞬間を作る。そしたら、「お疲れ様です。お疲れ様会でどこかに飲みに行きませんか?」と誘ってみる。男性は疲れているときは大胆になりやすいって聞いたので、たぶん乗ってくると思いますよ!

ねこ

私は同じ職場の人でしたが、仕事終わりに休みの日どこかへ行きましょうみたいな話をします。相手が興味持ちそうな場所を選択すると尚いいですね。

きき

思い切って、暇な日を聞き出して、どっかいこうよー!と率直に言ってしまいます!または、なんか美味しいものたべたーい!とか言う。

hitomi

誘う前に何か相談したりお願い事をします。そして、時期を見て「この前はありがとう。お礼にご飯でも…」と。

kgwsh

とりあえず食事ですね。相手が興味を持ちそうな飲食店の話をして、行ってみたいとは思ってるんですけどなかなか行けなくて…と言葉を濁すと相手から誘われるかもしれませんよ。

ハナコ

「新しいお店を開拓したいんですが、どこか、おいしいお店ご存知ありませんか。」と話しかけてみて、「良いですね。」と行って、実際にネットで調べてみて、後日、「こないだのお店、すごくおいしそうなんで行ってみたいんですが、女一人で行くのはちょっと勇気が…。」と言って、一緒に行ってもらえないか暗にお願いしてみる。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。