浮気や不倫

スポンサーリンク

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 1 週前 おか ひじき さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

あかね

浮気や不倫が発覚したら

TAKA

付き合っている相手が浮気したら別れます。浮気相手とイチャイチャしていたのかと思うと気持ち悪くて無理です。子供がいるのに結婚相手が浮気していたら子供が大きくなるまで仮面夫婦をしてそのうち別れます。
    1度裏切った人はまたやります。もう信用出来ないですね。

kgwsh

とりあえず真実を突き止めます。相手が全く知らない人で明らかに遊びなら、騙されて馬鹿だな、と思って許します。それでも止めないのなら考えますね。

ahagiya

次に進みます。私は浮気は一度すればもう一度すると聞いているので、無理に許して前に進んでもただ不安ばかりがあるだけで、安心して恋愛関係を保てないと思います。

おか ひじき

不倫をされた側です(・ω・`)
    私に問題があったから他の人に目をむけてしまったのだとおもいます(._.)
    当時は私が被害者気取りでいましたが、
    旦那はそこまでになるまでいろんな私のわがままも我慢してあわせてくれていたんだと思うと心が痛いです(><)
    問い詰めたときに不倫の事実を隠してくれていたら、とか、、
    認めた後は堂々と出かけていました。
    勝手だとおもいますが、辛かった
    今は別れてますが、
    自分は大丈夫と思っていても
    体がこたえてしまいます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。