浮気や不倫を知ったきっかけ

スポンサーリンク

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 1 週前 さぁ さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

ライム

彼氏や旦那が浮気、不倫をしていたことを知るきっかけとなったことはどんなことですか?

きき

友達から聞きました。その時はかなりのショックでしたが、その子のお陰で気持ちがスッパリ切れて、ハッキリなんでも言ってくれる友達でよかったです。

kgwsh

浮気相手が私の友人でした。携帯電話を2台持っているのを見つけ、ロック番号が彼女の誕生日でした。それがきっかけで別れたのですが、離婚と同時に友人も失いました。でも、分からずにいたよりも良かったと思っています。

nedo

好奇心から彼の携帯を見てしまいました。私には残業で職場に泊まり、と言っていた日に、女性からの「久しぶりにやっと会えますね、嬉しい!」「昨日はお泊まり楽しかった」というメールが…… 追求する私、携帯を黙って見るなんて!後輩の相談にのっていただけだ!と逆ギレする彼。当然怒鳴り合いの大喧嘩となりましたが、数日後、彼の職場の人=私の知人から、彼の嘘がばれることに。ふてくされたままの彼とは未練なくお別れしました。

ハナコ

私がチェリーの彼と付き合い始めて3ヶ月目、すでにバージンでなかった私に、誰かバージンをもらってこないと自分の心の隙間が埋まらない、とのたまって、高校で別のバージンの子と二股をかけ始めた。逐一進行状況を報告してきたので、それで知った。

ハナコ

オンラインデーティングサイトで知り合った人と付き合い始めたとき、裏垢使ってその人にメッセージを送り、その裏垢にもアプローチしてきたり、デートの約束しようとしてきた人とは即サヨナラです。浮気性の性格かどうか見極めるには有効でした。

バニラ

夫のスーツをクリーニングに出すのに、ポケットの中の物を出していたら ハンカチやらティッシュと一緒に メモやレシートが出てきました。それを元に色々と調べていたら 点と点が線に繋がってピーンときちゃいました。 それからは過去のことも色々考えていたらやっぱりという結果でした。

さぁ

何となく気になる事が何度か続き、スマホを見てしまって発覚しました。
    スマホを見たことも後悔しましたが、もしあの時気づかなかったらもっと手遅れになっていたかも知れないと思うと、知って良かったのかな…とも思います。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。