浮気を許せますか

スポンサーリンク

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前 える さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿

まよこ

もし相手の浮気を知った場合、許せますか?許せる場合は何故ですか?教えてください!

りん

浮気した相手にもよるけど、許せるというか忘れます。そもそも、自分のものだと思うから許せないわけでそう思わなきゃいいんです。

ahagiya

浮気は絶対に許さないですね。一度やればもう一度やると聞いていますから、将来の事を考えたら先へ進みます。

国高鉄雄

浮気は 許しません 私は 男やけど 嫁はん一筋やから 裏切りは 絶対に 許せない 読めも 同じ 答えだと 思う 浮気したら 殺すって言われてます

kgwsh

遊びだったら許します。相手次第ですね。元旦那は私の友人と浮気をしたので許せませんでしたが、どちらかというと友人の方が許せませんでした。気持ちが他に向いている方が辛かったです。

みかん大福

許せます。浮気するということは自分にも落ち度があるから。満たされてたら浮気する必要がないと思う。浮気されたら相手に問い詰める前に、自分に矢印を向けてみる。でも自分に何も落ち度がなかったらぶちギレます。

まめ

浮気は許せないなぁ。体の浮気も心の浮気も、私には受け入れる寛大な心はないです。すごく大好きでも、ずっと憎んでしまうから、浮気されたら別れます。

さぁ

浮気許せないけど、浮気されたところで全然好きだし、別れるという選択肢がないです。
    でも辛いわけじゃないんです。
    辛いのも惨めな気持ちも全部抱えていくしかないです。

さかいっこ

浮気は許せます。男はそういう生き物だと思うから。でも、できればしない方がいいけどね。でも生活に支障をきたす浮気は許せません。

ナナエル

相手の浮気は絶対に許しません。私だけの人でいてほしいから。でも私は浮気してしまうんです。ちょっと自己嫌悪ですね。

える

1度なら許してしまうかもしれませんが2度目の浮気が見つかったら絶対に許せません。もう相手をしんじられなくなると思います。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。