理想の彼氏とは?

スポンサーリンク

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月前 hanahana さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

akinari

彼氏にするならどんな男性がいいですか?

こころ

理想の彼氏とするならば、カッコよすぎず(自分の許せる範囲のお顔)、適度にマメに連絡が出来る人です。頑固すぎず、自分の意見をしっかり持ってる人はカッコよいと思います。料理が出来ればさらに理想です!

きき

怒らない。細かくない。誰にでも優しくない。酔ってもしっかりしてる。彼女に対してお金をケチらない。ボンボンじゃない。最後は必ず彼女を優先する。自分の意見を頑固におしつけてこない。

k

ちゃんと仕事をしている。「ありがとう」「ごめんね」が言える。怒るのもわがままも良いけれどちゃんと筋の通った話をできる。
    あとは服装が壊滅的じゃ無ければ…
    ただ旦那は「ごめん」が言えない人で、最近やっと渋々「ごめん」を言えるようにまでしつけました。

hanahana

外見は背が高くてお腹がだぼついていない。適度に清潔感がある人。内面は、束縛しない、ケチらない、暴言を吐かない。素直に「ありがとう」「ごめんなさい」が言える人。自分の価値観や趣味を押しつけない。威張らない。どんなにかっこよくても上から目線な人は嫌です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。