甲斐性無しの旦那

スポンサーリンク

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 1 週前 さかいっこ さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿

あやあや

低所得、長時間労働、無趣味、家族サービス無し、何故、このような人になってしまったのか。私の主人。家計を支えるのは、家族サービスをするのは、今は女性たちなのかな。

きなこ

あなたがすべて背負うことはないですが、昔みたいな考えの男性って減りましたね。女性が外で働いたりすることが容認されてきたのはうれしいですが、自分が家族を守るんだという意識を持っている男性が減ってきている気はします。

進藤

運やタイミングもありますよね、結婚する人って

きらら

私の旦那も甲斐性なしで躾に失敗と思っています。どこかで聞いた事があるんですが、男性は結婚した時から躾ないとダメと。私の場合は結婚した時に旦那を甘やかし過ぎてしまって、家にいるときは全く動かない旦那に育ててしまいました。

yoko

趣味も無く、家族の絆も無く、旦那さまは何を楽しみに毎日生きているのでしょうか…
    主さんももちろん、旦那さまの心情が心配です。

いま一度夫婦で話合ってみてはどうでしょうか。
    旦那さまも何か思いがあって今のようになってしまったのではないですか?

だろん

私の旦那も甲斐性なしです。結婚するまでは盲目だったので気付けなかったので、自分のせいですが。やっぱり結婚生活を過ごしているとどうしようもなく虚しくなる瞬間はあります。不景気だから、こんな男性って増えたのでしょうか?

きき

なんでこんなやつと結婚したのかと思っちゃいますが、そんな事考えている現実すら辛いですよね。もっと華のある結婚生活なはずだったのに。

kgwsh

低所得でも仕事をしているだけでもマシですよ。これで仕事が続かない、しない、となったらますます大変になりますよ。でも、家族サービスはしてほしいですね。

ねこ

甲斐性なしなのは自分のせい、と自分を責めて何か旦那さんにばれないように自分のスキルを上げる事をしてみる。
    後で自分の為になるんじゃないでしょうか。

トオル

自分も男の一人として大変申し訳なく思います。しかし、現実は厳しくて競争や自己研鑽と世の中で言われ旦那サンもほとほと疲れているかと。確かに父ちゃん元気で留守が良いって時代なんですかね。

ハナコ

うちの旦那も甲斐性ナシです。私より家にいる時間も長いので、家事のほどんどをやってもらっています。夕飯はたまに一緒に作りますが、ふたりで外食か、家で作って待っていてくれます。掃除も私はあまりやらずに済んでいます。夫にはもっと稼いでほしいですが、今は、それでもいいかな、と思っています。

さかいっこ

うちのも甲斐性なし。無職で毎日パチンコ。帰宅したら酒を飲んで寝る。離婚したいけど、出ていってくれなくて。ほんと昔はこうじゃなかったのにね。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。