男性を落とすLINEテクニック

スポンサーリンク

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前 ハナコ さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

みき

気になる男性を落とすLINEを使ったテクニックを教えてください。

てつ

きになる男性には、程よいラインの返信が大切です。早すぎず遅すぎず5分に一回程度がベストだと思われます。相手に合わせて返信内容を考えるべきです。相手にどんな女性が好きなのかをさりげなく聞きおしとやかな女性が好きならあまり乱暴なことは言わず女性っぽい部分を出していけばいいと思います。反対に賑やかな女性が好きなら明るいラインを返していくべきだと思います。顔文字などちょっとしたポイントが大事になります。投稿者様が幸せになれることを祈っています

年齢にもよることなのしれませんが、変化球より、結局はストレートが一番かも。男でも女でも「すき」と言われてイヤな人はいないですよね?自分のことをすきと思ってる人をすきになる傾向が人にはあるので、わかりやすいのが良いです。後は好意がわかってもらえたら、次は具体的な内容を入れて、ランチに行きたいや、○○に行きたいなど、目的がわかりやすいのがいいですね。

ハナコ

最初のうちは、ベラベラしゃべりすぎず、すぐに既読がついたりしないよう4~5分待ってから開いて返信するようにしていました。その間は、彼に私のことを考えてもらうことができるので。そこで返信をせかすようだと、ちょっと自分とは時間感覚が合わないのかも。これからもいろいろとせかしてくるかも、と警戒します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。