結婚生活をしていて「離婚してやる!」って言ったことある?

スポンサーリンク

女の本音、心理が集まる掲示板!
GIRLS TIME![ガールズタイム]
フォーラム 恋愛・結婚 結婚 結婚生活をしていて「離婚してやる!」って言ったことある?

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月前 えみ さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

ひろき

長い結婚生活をしていると喧嘩することってありますよね。

喧嘩するほど仲がいいとは思いますが、「離婚してやる!」とまで言い放った経験のある人はいますか?

またその時の具体的なシチュエーションを教えて欲しいです。

きなこ

あります。旦那もクズですが、そのクズ旦那を義実家みんなでカバーして、あたかも私が悪いようなことを言われたとき。旦那だけならまだ更生の余地がありましたが、家族そろってこれだと、家も同じ敷地内なのでストレスも絶えません。一度本当に出ていこうとしたら、向こうの家族も焦りました。

バニラ

もちろんありますよ。私が妊娠中に外で風俗遊びが頻繁にあった時は本当に悔しかったです。こっちが悪阻で毎日苦しい思いをしてるのに、自分は風俗とかで
    無駄金使って遊んで帰ってきて、頭にきて 離婚だから。と吐き捨てた事がありましたよ。

りん

何度もありますー!やっぱり他人同士がいっしょに住むのは揉め事だらけです。やっぱり子供が可哀想だし、子供の父親は旦那しかいないし。相手の非ばかり見ないようにしてます。

きき

私が妊娠初期で精神的に荒れていたので、暴言などはきまくりましたのでその時に。私もかなりキツかったけど旦那はよく耐えてくれたと思います。

えみ

あります!あります!旦那の実家が問題だれけで、義姉も離婚して女の子2人連れて帰ってきましたが・・義姉は、実家に入り浸り、不倫、ネグレスト、今ではたしまち生活保護になっています・・
    それについて、義母も義父もなにもいいませんし。
    なにも・・旦那もそれでも普通に実家に行ってくれとか・・あと、悪口も言えないので、嫌になりましたが、とりあえず旦那の実家には行かない!関わらない!で割りきって結婚生活は、続けていますよ。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。