興味のない異性に恋心を抱く瞬間は?

スポンサーリンク

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前 まめ さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

中島

今まで、仲良くはしていたけど特に好きじゃなかった男性を急に好きになる瞬間があれば教えてください

ゆきこ

友達として仲が良くて多分相手も男女の意識はしていなかったけど、お前が飲み会に来ないからつまらなかった、とかお前以外の女子は話しづらいと言われたときに異性として意識するようになった。

あき

落ち込んでいる時に優しくされると、一瞬恋心を抱きますね。
    でも、翌日には違ったと分かります。
    後は仕事している姿を見た時。
    いつもはふざけたキャラなのに、真剣に仕事している姿を見ると気になる存在になることがあります。
    ギャップに弱いのかもしれません。

ハナコ

フリーのときに純粋できれいな目に見つめられると、相手には全くその気がな無い段階でも、簡単にコロッと恋に落ちます。

ゆみこ

普段あまり女性と話さなかったり愛想のない人のくしゃっとした笑顔をふいに見せられたときにぎゅっと心を捕まれます。後は自分にだけそれをされたらもうたまりません。

まめ

落ち込んでいたり、悩んでいたりした時に側に居てくれると感情が出てしまいますね。優しくされると、その人に落ちちゃいますよ。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。