買い物について

スポンサーリンク

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前 まめ さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿

ゆう

女性との買い物の際、洋服などを選ぶ時に常について行ったほうがいいのでしょうか?
    女性の買い物が物凄くながくて悩まれるのでいつもどうしようかと思います。
    意見ください!
    よろしくお願いします!

あき

常について行く必要はないと思います。
    私は一人でゆっくり買い物した人なので、むしろついて来ないで欲しいです。
    女性によってタイプが違うと思いますよ。
    ついて行くのが嫌なら理由をつけて断りましょう。

hitomi

一緒に選んでほしいとか言われてなければ、毎回無理に付き合わなくてもいいと思います。疲れちゃいますよね。

まるこ

付いてきてもらうと申し訳ない気持ちになるので、これは長くかかるなと思った時は一瞬解散〜!と言って自由にしててもらいます(笑)そもそも服などの買い物はあまり一緒に行かないかも…。

ハナコ

買い物に毎回付き合う必要はないと思います。待たせると悪いなあ、とか気をつかって、もう少し見たいお店があっても仕方なく通り過ぎたりするくらいなら、一人で買い物行けば良かった、と思ったこともあります。

ゆさこ

誰かの意見が欲しくて付きそいを求められたときに、ついていってあげたらいいと思います。
    個人的には、自分のペースでゆっくり買い物はしたいので、相手を気遣いながらの買い物よりは、一人で買い物したほうが満足度が高いです。

みさと

自分はついてこなくて良い派です。一人の方がじっくり見れるので。でも彼女が一緒についてきてほしいタイプの方なら別だと思います。あなたの好みなどが知りたい人なのかもしれませんよ。

きき

いくら一緒にいこうと言われようが、あなたが行きたいなら黙って行けばいいし、少しも退屈なら行くべきじゃないです。私も、1人で見て回った方がいいです。

ahagiya

私は女性ですが、友達の洋服の買い物には疲れるので絶対に断ります。毎回ついていく必要は絶対に無いと思います。プレゼントとして買ってあげる時くらいに着いていけば良いと思います。

hanahana

女性によるかもしれませんが、ついて行かなくて良いですよ。ずっとついて来られたら窮屈に感じます。ゆっくり見れないですし、もし買う物がなかったら逆に申し訳ないと思います。買い物中に疲れたら、遠慮無く休憩に行って欲しいです。

バニラ

その時によりますね。ブラブラするウィンドウショッピングなら、二人で楽しめるから 一緒でもいいと思うけど 目的の物がある時は1人の方が良いかな。絶対に時間かかるので。

まめ

彼氏や旦那さんと、洋服を選ぶのは女性が見て欲しいからなんです。似合うとか、可愛いとか言って欲しいんです。一緒に買い物するのが嫌じゃないなら買い物は付き合ってほしいなぁ。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。