質問

スポンサーリンク

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前 まめ さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

ハル

旦那(彼氏)の浮気や不倫は、何処からが浮気や不倫だと思いますか?
    食事だけだと大丈夫でしょうか?

ハナコ

彼の好みに合いそうな人だったら、その人たちがフェイスブック上で彼の友だちでいることすら不愉快です。浮気の可能性になりそうな芽は、伸びないうちにつんでしまうことです。

hrk.sor_lokve

食事する場所にもよりますが、高級レストランだと浮気な気がします。その辺の居酒屋とかなら気にしないと思います。ですが、二人っきりで色んなところに遊びに行ったり、手を繋いだり、キスをしたりはもう浮気です。

きき

その人がどんな気持ちで行ったかじゃないですか。あと彼女が嫌だとゆってるのに女友達と食事に行くのは別に浮気じゃなくても常識的におかしいと思います。

はや

目には見えないけれど、恋心や下心があるかないかでは無いでしょうか?その様な気持ちが無かったら罰ゲームでキスしたとしても浮気では無い気がします。気持ちがあっての食事は浮気に成りますね。

かあやん

相手が仕事上のお付き合いのある方であったら、食事までがギリギリOKかな?
    でもこちらとしては2人きりで異性と会うこと自体不快ですよね。
    できれば数人で食事に行ってほしいかな?
    それ以上はもうアウト!!

まめ

女性と2人きりで食事してたら浮気です。やましいとしか思えません。なんで2人きりなのか問いただしますね。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。