飽きない女

スポンサーリンク

このトピックには9件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 1 週前 なな さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿

カネヨ

飽きない女と言わせれれば勝ちです。ある程度、好きに生きてる人が、そんな人になれるかな。

ユメ

ブサイクでも恋したーい。よく気がつく、相手の気持ちになって考える。事に努力して私は、本物の愛を手に入れました。
    今は幸せに暮らしてます。

あき

多少わがままくらいの女性の方が、ウケが良かったりしますからね。
    何だかんだ長続きする恋をしているような気もするし。
    飽きない、飽きられないって大切なのかもしれませんね。

k

彼の前ではワガママを言っても、友人や彼の職場の人の前では彼を立てる。
    褒めるのも効果的ですよ。
    でも我慢しすぎてストレスを溜めないように気をつけてくださいね〜

きき

飽きない女、自分の思い通りにならない女ですかね?でも全く自分と合わない人では、逆に諦めて離れたくなってしまいそうですが。

まさどん

ちょっとワガママだったり連絡が微妙に取りにくかったり、男性側が追いかけたくなる女性ってモテますよね。
    でも好きな男性が現れたら追いかけたくなっちゃうんですよねーw
    追いかけられたーい!!

りな

飽きない女って、もてそうですね。男心を掴むことが上手い人ということかしら。てのひらで、男を転がせる女性なのかな。尽くしすぎてもだめだし、といっても冷淡でも難しそうだし、私にはハードルが高いな。

まめ

飽きない女になりたいですね。男性にも、女性にも好かれる人って、素敵ですね。私も外見、内面磨いていい女になるように頑張ります。

hitomi

いろんな引き出しを持っている女性は飽きないと思います。多方面に知識があって話していておもしろかったり、そうかと思えば天然な所もあったり。対男性だとセクシーさも大事かも。

なな

ギャップのある人は飽きがこないような気がします。こんな一面もあるんだと見るたび思うたび刺激になってマンネリ化しないように思います。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。