2人の人を好きになった場合

スポンサーリンク

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月、 2 週間前 ナナエル さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

きくぞう

2人の異性を同時に好きになった場合どうしたらいいのでしょうか。
    私の場合は2人同時に好きになり1人の人から告白されて付き合いましたがもう1人の人を好きな気持ちを忘れることができません。
    最低な考えですが自分の気持ちを抑えることができません。

りん

しばらくは2人と内緒で付き合ってみては?そうすればどちらが自分に合うかどちらの方が好きかわかるはずです。でも両方失う覚悟で。ですが。

さかいっこ

しばらく様子を見てるのがいちばん。で、ゆっくり決めたらいいんとちゃうかな。ただほんまにバレたら、どちらの人も失いかねないから気をつけてね。

ナナエル

2人同時に好きになることは珍しくも何ともないですよ。私なら2人と交際しますね。それで良かった方とお付き合いを続けます。案外、相手もそうしているかもしれませんよ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。