ぶっちゃけ付き合った人数は誤魔化す?それとも・・?

スポンサーリンク

女の本音、心理が集まる掲示板!
GIRLS TIME![ガールズタイム]
フォーラム 恋愛・結婚 恋愛テクニック ぶっちゃけ付き合った人数は誤魔化す?それとも・・?

このトピックには15件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 ヶ月、 3 週間前 misaki さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
    girlstime0726
    girlstime0726
    キーマスター

今まで付き合った人数で誤魔化しますか?

それとも素直な人数を言いますか?

なな

素直な人数を言います。実際に付き合った人が4人で世間では多分一般的な数だと思うから躊躇なく言えますね。

きなこ

ごまかしません。嘘をついてもいずれバレてしまったときのリスクも高いと思いますし、それぞれの恋愛で経験して勉強になったこともあるので、そんな過去がある自分も好きになってくれる人と付き合いたいと思うので。だって、昔があるから今があるわけですし。

sa

付き合った人数は誤魔化しません。
    そ長く付き合うつもりなら後からボロが出ても面倒だし、そんなに人数が多いわけじゃないから別に誤魔化す必要も無いですし。
    それ以上の男女関係は誤魔化しますが…

ahagiya

素直な人数を言いますね。別に恋愛に数で勝ち負けはないと思います。でも、数週間とかで終わった人のはカウントしない時もあります。

ネーム

誤魔化しませんね。人数を聞いて引いてしまうような相手だと価値観が合わないと思うので。だいたい、同じくらいの恋愛経験がある人と付き合いたい。でも、一夜限りとかはカウントしない。なかったことに…

きき

素直に言うけど、ぶっちゃけ覚えていない彼も何人かいて…正確な人数が自分でもわからない。それも素直に言っちゃいます。ちゃんと付き合って居たのに名前すら覚えてない人もいる。

まお

素直に言います。誤魔化さなきゃいけないほどの人数とも付き合ってないですし、それで態度が変わるような人ならこっちから願い下げですね。

でも、付き合った人数ってそんなに重要なのかな?

真剣な恋愛なんだったら人数とか関係ないと思うけど。

kgwsh

正直に言ったことがありません。どうして聞きたがるんでしょうね。面倒くさいので、いつも3人と答えています。もちろんこちらからは聞きません。

hanahana

素直に言いました。嘘はつけない性分なので誤魔化せません。それにそんなにモテないし、数えられるほどのお付合いしかしていません。人数を何故聞かれるのか、興味を持たれるのかもわかりません。

ねこ

ごまかしますね。少なすぎても多すぎても相手に引かれるので大体3人とか5人とか
    忘れたと言ってうやむやにします

りん

敢えて全て正直には言いません。嘘も方便と言うように言わないでいた方が良い事はあるんだと思います。優しい嘘です。

めん

正直、たしかにそこにこだわる相手がいると思います。ですので、最初は相手の人数に合わせる方が無難ではないでしょうか。
    嘘をつく必要はないですが、好感も持たせるのは大事かと思います。

TAKA

聞く方がおかしいと思います。自分からも言いませんし相手にも聞きません。よほどの事で無い限り過去にこだわる必要は無いです。付き合った数を自慢するような男はレベルが低いと思います。

しゅりん

少ないならごまかさないけど、多かったら多少ごまかすかな?だって遊び人だったんだなと思われて、それで喧嘩に発展しても嫌だから。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。