貴女の男を落とすテクニック(駆け引きなど)を教えてください

スポンサーリンク

女の本音、心理が集まる掲示板!
GIRLS TIME![ガールズタイム]
フォーラム 恋愛・結婚 恋愛テクニック 貴女の男を落とすテクニック(駆け引きなど)を教えてください

このトピックには9件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 3 週間前 まめ さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    girlstime0726
    girlstime0726
    キーマスター

「あの男だけは絶対私が落とす!」

「私が男を落とす時は絶対これ!」

など、貴女が男を落とす時に使う必勝テクニック(駆け引きなど)を教えてください!

あちゅ

ズバリアメとムチをうまく使います。
    普段は好きな人なので優しく接しますが、時々ツンデレに。しょっちゅう連絡していたのに、連絡するのをしばらくやめてみたり。
    それで彼を「アレッ❓️」と思わせます。
    彼から連絡が来ても暇でも「忙しい」と言ってみたり。とりあえず相手に自分のことを気になるように仕向けます。
    そして最終的には向こうから告白させるように仕向けます。

むむ

好きだなーって思ったらすぐ伝えます!!
    付き合ってとは言わずに私はあなたが好きだよー!ってだけ言っておきます。
    そうすると相手も私のこと気にしてくれると思います。
    これで私は成功してます!
    駆け引きができないってのもあるんですが、、、他の人に取られる前に自分の事少しでも考えてもらうために好きな気持ちだけ先に伝えておきます!

s

些細なことでもマメに連絡してたのに、急に連絡するのを辞めたり
    しょっちゅう会ってたのに、会うのをセーブして
    でも、今仕事が忙しくて。的な事は匂わせておく。
    しばらくしたら『急に時間できたから来ちゃった!』みたいに会いに行く。

きなこ

あえてメールを既読スルーしたりします。あとは、毎日こっちからメールしてたのにあえて急にしなくなるなど、相手を少し心配させちゃいます。「仕事で忙しかった」など言い訳ができるので、おすすめの方法です。追っかけられてた男が急に追っかけられなくなると、不安になってメールしてきますよ!

ahagiya

LINEの返信を頻繁にするわけでは無いけれど、たまにハートマークをつけたりして、少し相手をドキドキさせます。後は実際に会った時にとりあえず楽しく過ごし、後で一緒にいてものすごく楽しかった事を伝え、今度一緒に2人だけで会いたいと伝えます。

きき

絶対攻めすぎないこと。好きな人へはついまめになりがちですが、基本向こうから来るのを待つ姿勢を崩さないようにする。ペースをこっちに向ける。

みう

恋愛のテクニックは、「あくまでも自然体」です!
    気を引くために普段の自分と違うことをしても無理が出てボロが出てしまう。
    それなら普段の自分として接しつつ、『ここが弱そう』という部分を見つけてアピールしていった方が相手は振り向きます。

りん

無駄な駆け引きはやめた方がいいです。好きなら好きと伝える、それが良いです。今時の男の子は駆け引きはあまり効かないと思います。それに策略した恋愛は続きません。

まめ

相手の好みに合わせます。あなたが大好きだよってアピールは大事です。強引な位にアピールした後は少し連絡休みます。連絡取れないと、相手が気になって連絡先くれるんです。気にしだしたらこっちの勝ちでしょ。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。