彼氏とのデートでドン引きした最悪なデートを教えてください

スポンサーリンク

女の本音、心理が集まる掲示板!
GIRLS TIME![ガールズタイム]
フォーラム 恋愛・結婚 デート 彼氏とのデートでドン引きした最悪なデートを教えてください

このトピックには21件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 4 週間前 TAKA さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
    girlstime0726
    girlstime0726
    キーマスター

「こんなデート最悪だわ・・」

「もう別れる・・・」

貴女や女友達から聞いた彼氏との最悪なデートを教えてください。

あちゅ

初めてのデートなのに、朝から彼の趣味のパチンコに行きました。勝てばテンションも上がりますが、結局負けて彼のテンションは終始低め。彼のパチンコ中、私は放置され、楽しみにしていたランチも500円のカレーライス。ほんとドン引きして、文句を言う気にもなりませんでした。

girlstime

それはヤバイ、、、!!!笑
    最悪というか、ドン引きレベルですね笑

まなさん

ほぼ毎日のデートコースが
    ご飯→ゲーセン→ラブホ。
    ゲーセン行ってもスロット、競馬、麻雀とか私が興味ないものばっかりでした。ひたすら終わるのを待ってたり。
    夜からだったこともありこんな感じなことが多かったです。たまに遠出もしたけど断然そのコースが多かったです!遊園地とか行ってみたかったなぁ。笑 まあ今は違う人と結婚も出来たしそういう男もいるんだと記憶してる程度。

くみ

あるデートの日、目的のご飯屋さんが激混みで断念して別のお店に入ることに。終始「あ〜〇〇(行きたかった場所の食べ物)食べたかったなぁ。。」と彼氏はグチグチ。目的の店ではなかったけど、せっかく美味しかったのに、最悪な気分でした。

なな

大阪で待ち合わせをしたけれど、どこに行くか教えてくれず「ぶらぶらしようよ」としか言わないで、延々電車を乗り継ぎ歩き回ってしまいには県をまたぎ京都まで連れられて行って「紅葉がきれいだから」と嵐山までヒールの私を連れ回したこと。
    「ぶらぶらじゃなくて最初から決めてたのなら言えってーの!そしたらスニーカーにしてたわ!」と怒りマックスで即帰った。

sa

カラオケに呼び出されて行ったら、友達とベロベロに酔っ払ってた。
    1人だけ知っている人が居たから友達と適当に話合わせてカラオケに居るだけならいいけれど、彼は酔いつぶれた女の子に付き添ってずっっっと女子トイレに居たから、殆ど知らない酔っ払い達の中でポツンだった。
    後日紹介したかったって謝られたけど、本当めんどくさくて冷めた

きなこ

何度デートを重ねても、いつも同じ服であること。しかもそれが首元がヨレヨレのロングTシャツ!ありえないです。その服着ながら、実家は服屋さんを営んでるって言われた時の衝撃と言ったらありません!結婚してからも同じヨレヨレのやつ着てます。本人曰く、このヨレヨレ具合がいい塩梅だそうです。

ahagiya

自分の好きなバーへ入り、勝手に注文してから私に何か注文しないのか?と聞いてきましたが、びっくりして私は何も注文できませんでした。それなのに自分は食べ続けていました。もう少しここに入る?とか聞いて、どう言うバーなのかも教えて欲しかった。

ゆーり

あまりにノープランな時。
    ごはん食べに行こうって誘われ、いざお店に行ってみると「定休日」ということがこれまで5回以上ありました。
    すると、途端に機嫌が悪くなる。最悪、その他のごはん屋さんを探しもせず、ごはんも食べずにそのまま家に帰ることも。車内はもちろん会話なし。
    事前に下調べしてよ…て思う。そして、学習してよ…て思う。

y

お祭りの時に私は浴衣を着ていくと彼に伝えると、彼は浴衣をもっていないからいつも以上におしゃれにしていくと言っていて、当日の服装が独特だった、、。おしゃれな古着だと言っていましたがどう見てもスカートにしか見えないズボン?でした。

ネーム

とにかくケチくさいデート
    居酒屋にご飯食べに行くと奢ってくれるけど、レシート見てはこれが高いのか、とため息ついたり、どこに行きたいか聞かれるから答えると入場料がかかる、と文句
    それなら奢ってくれなくていいし、自分でお金のかからないデートコースを考えてこいっ!と腹が立ってサヨナラしました

ぴぃたん

高所恐怖症で何回も拒否したのに無理矢理梅田スカイビルの空中庭園に連れて行かれた!(関西人です)
    本人は夜景をバックにロマンチックな雰囲気で合いを確かめ合う~とか妄想してたのかもしれないけど私は恐怖で吐きそうだった
    明らかに冷や汗かいてるのに心配する一言もなくこれからもずっと一緒にいようね♡と抱きしめられそうになったけど無理!!と叫んで即帰って着拒しました
    自己満男は最悪!!!

ゆりてゃん

だいたい基本家から出ない家デートばっかり、たまに珍しく家から出ても、ゲーセン→ラブホ。ご飯は連れていってくれるとしたら、ジョイフルorマックだし、お洒落な服は来ているところ見たことない、常にTシャツ短パンorジャージ…なんかずっと一緒にいると疲れて
    「愛してる」「離れないでね」って言われましたが
    「ごめん、別れよ」と言って別れました。家デートしかしないめんどくさがり屋男はもういいです。

こころ

初めて付き合った彼氏の「美味しい行きつけの店に連れていく」と言われてウキウキでついて行った先がまさかのマクドナルド。最悪でした。確かにマックは美味しいけど、デートで行くところじゃないよ!と結局その彼氏とはその日に別れちゃいました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。