彼氏とのデートでドン引きした最悪なデートを教えてください

スポンサーリンク

女の本音、心理が集まる掲示板!
GIRLS TIME![ガールズタイム]
フォーラム 恋愛・結婚 デート 彼氏とのデートでドン引きした最悪なデートを教えてください

このトピックには21件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 ヶ月、 3 週間前 TAKA さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿

きき

何かにつけて記念日や、イベントの時に限って喧嘩をして、最悪な思い出になる。せっかくのクリスマスをセブ島のお洒落なレストランで夜景を見ながら楽しんでいたのに、彼氏が悪気なく元カノの話をしてきて雰囲気全てぶち壊しになったことがある。一生忘れない。

まる

当時付き合っていた彼の趣味が釣りでした。なかなか会える距離ではなかったので、毎回会えることを楽しみにしていました。それなのに、私の誕生日に彼の職場の上司2人と彼と私の4人で釣りの展覧会に連れていかれました。私は釣りに興味がありません。職場の方も初めてお会いするうえに、気を使われてとんでもないデートとなりました。

あぐり

彼の母親の行きつけだという、常連のたまり場のスナックに連れていかれました。
    昼間から酔っ払いに囲まれ、完全に出来上がった彼の母に歌えとマイクを渡され、場の空気にのまれて困ってる私を彼は知らんぷりでした。
    1ミリも楽しくなかったです。

りさ

初めてできた彼氏との初デートでお昼から夕方までひたすら街をぶらぶらするだけのデートだった時、「どこかお店はいらない?」と言っても「今金欠だから無理」と言われ「お金は私が出すよ?」と言ったら「そんな情けないことできない」と言われた金欠でデートに誘うのは情けなくないのか!と思った。その彼とはすぐに別れました。

kgwsh

一日中パチンコ店にいた事ですね。相手が大当りをしてしまってなかなか終わらず、ずっと待たされていました。本人は楽しかったのでしょうけれど、2人で出掛けている意味がなかったです。

ハナコ

どこか、高くなくても良いので、おいしいお店に連れて行ってほしい、と頼んで、了承してくれていたのに、結局デートの日になっても、何も決まっていなくて、私のチョイスで行先をきめなければならなかったこと。知らないところに行くワクワクを楽しみにしていたのに、ちょっとガッカリ。

TAKA

何処かへ行こうと誘っても「金無いから」「奢って」と言い、自分の部屋には大量の酒類お菓子つまみがストックしてありました。それらはあくまで自分用で私は一度も口にする事はありませんでした。小さいケチの連続に嫌気がさして別れました。

7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。