彼氏に冷めた瞬間ってどんな時?

スポンサーリンク

このトピックには18件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月前 きき さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
    girlstime0726
    girlstime0726
    キーマスター

「(うわ・・・ないわ・・・)」

「一気に冷めた・・・」

「彼氏の事ずっと好きだったけど、◯◯でもう無理、冷めた」

など、今までの彼氏に冷めた瞬間を本音で教えてください!

りおん

めっちゃ彼のことが大好きて同棲したんですが、同棲した途端、彼はわたしを家政婦みたいに扱うようになりました。しかもお風呂に毎日入らないからワキが臭くてワキガだったことに気付き、もう無理だと思いました。

ビーナス

急に冷たくなった時とか、会ってくれなくなった時。

ここ

私が熱しやすく冷めやすい性格だからか、特に理由がなくてもある日突然「あ、無理かも!」と生理的に無理になって冷めることがあります。とっても好きだった人でも冷めました。彼には申し訳ないとは思うんですが、いつも結局別れてしまいます。

s

怒った時に急に性格が変わる人。
    理詰めで黙らせようとしてくる男もムカつくけど、
    子どもみたいに駄々をこねるように怒ったり、ギャーギャー喚かれても逆に冷静になって、この人は今まで勢いで元カノを黙らせてきたのかなーとかめっちゃ冷静になる。

きなこ

社会人になった瞬間に、「俺頑張ってる」アピールをしてきたとき。私が同僚と飲みに行ったら「俺は遊んでないで仕事している」と言い、朝寝坊したら「俺は毎朝早起きして5キロ走ってる」など、頑張ってるアピールをする。上から目線過ぎて冷めました。

ahagiya

お店や公共の場で、他人に物凄く態度が悪かった時は人間性を疑ってしまいます。自分が他人だったらこう言う態度を取られるのかなと考えると冷めます。

ゆきな

レストランで働いていた彼氏、家でご飯を炊くのをまかせて米を研いでもらったけど研ぎかたが雑すぎて「こうした方がいいんじゃない」と言った瞬間、炊飯釜バンッと叩きつけふて寝。プライドの高さにゲンナリ、

きりり

オタクだとわかった時。初めて部屋に入った時、大量のフィギュアが並んでいるのを見てドン引きした。いつも柔らかい笑顔で優しかったのに、今では気持ち悪い以外の感情がない。

y

彼と一緒にご飯を食べに行った時に、店員さんに対しての態度、マナーが悪かったところをみて最低だなと感じました。そういう態度をとられると、店員さんに申し訳ないし、一緒にいるこっちの方が恥ずかしくなります。

yuka

これといった決め手の理由はなかったのですが、小さな不満が少しずつ溜まっていて、言えなかった分が抑えきれなくなり、急に生理的に無理になったことがあります。不満があったら爆発する前に言うべきですね。

mog

彼が原因で喧嘩になった時,私のラインの返信がそっけなかったようで,彼は逆切れ。
    喧嘩後に会った時,ずっとムスっとしていて,怒っているのはこっちなのになんなの!?と思って
    彼に聞くと,ラインに絵文字がなかったから。と言われた時。
    喧嘩しているのになんで相手の機嫌を伺わなけれないけないのか。と冷めました。

さー

SNSで男性の友人にコメントをしたらキレられたとき。彼の元カノとも同じサークルで、2人が会話しているのを見ても私は何も言ったことないのに、私が男の友人と喋ると怒ってきました。更に決定打となったのは携帯を寝ているときに見られていて、友人からのメールを勝手に消され信用されてないんだなと一気に冷めました。

ネーム

社内恋愛してた彼氏。別に会社は社内恋愛禁止ではなかったけど堂々とオープンにするのを異常に嫌がってデートはいつもお互いの家。食事に行くときも変装したり。そんなに私と付き合ってるのがバレるのが恥ずかしいなら、と思って別れを切り出したら泣いてすがって私の友達に別れないように説得をお願いしまくった瞬間、お前はなんなんだと醒めました。正直、別れを切り出したときは別れるよりオープンに付き合いたい気持ちが強かったけど、その後の行動にゲンナリ

さち

あるハンバーガーショップで、ドライブスルーをした時、だいぶ待たされて、それだけでも彼はイライラしていました。やっと商品が来たと思ったら、1品足りなく、しかも1品間違えていました。怒った彼は、間違えたハンバーガーを持って、店内へ。ハンバーガーを投げつけて、怒っていました。混んでいたし、店員さんも謝ってましたが、そこまでしなくても。と、あきれちゃいました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。