彼氏に冷めた瞬間ってどんな時?

スポンサーリンク

このトピックには18件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 ヶ月、 3 週間前 きき さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿

ねこ

表面上や口だけの人は一気に覚めます。口では理想を語るけど実際には行動を一切起こさない。上手く逃げている人。

あい

私はサッパリした性格なので、彼氏がテレビのニュースとかを見ていると「俺はこう思う」とか、あーだこーだ言い出して1つの事に対してしつこい。最初はおとなしかったのに。

りむ

ごはんを食べるときの口元と、音・・泣。
    くちゃくちゃ言う音がすごく嫌です。口元緩いのは結構生理的に無理かもしれない・・。
    あと、こっちが話てるときにテレビに夢中とか。自分の話をしているときは目を輝かせて話すのに。笑
    自分も外では自由でいたいし、相手もそうであってほしいから、二人でいるときは、ふたりの時間を大切にしてほしいなあと思います。

きき

ずーっと片思いでやっと付き合えた彼氏を大好きでしたが、あることで彼を怒らせてしまいその時の彼の剣幕がハンパなく、百年の恋も一気に冷めました。

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。