好意がある男性にはどんなLINEを送る?

スポンサーリンク

このトピックには18件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 4 週間前 kgwsh さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
    girlstime0726
    girlstime0726
    キーマスター

好意がある男性にはどんなLINEを送るか教えてください!

または好きな男性にLINEを送る時に気をつけてる事は?

夏海

とりあえず語尾にハートマーク。
    スタンプもかわいいものを。
    女性らしい内容のLINEを送る。
    「おはよ。お仕事頑張ってね」とか、「寒くなってきたから風邪引かないようにね」とか。
    好きな人にLINEする時は、あまり下品な内容にならないように気をつけています。

ビーナス

ご趣味は、なんですかとか、聞いて色々聞いてどういう人か、探る。

ここ

相手を気遣う内容をふんだんに盛り込むようにしてる。「仕事疲れてたら無理しなくていいよ」とか、ほんとはずーっとLINEしていたいけど「休んでねー」とか言っちゃう。どっからどう見ても好意持ってます!っていうのがばればれだろうけど気にしない。そして聞きたいこと(特に会うと聞きづらいこととか)聞きまくる。

りく

、と。だけじゃ素っ気ない印象になっちゃうから適度に顔文字とか絵文字をつける!
    あと疑問形にするかな。相手が返信しやすいように&会話が少しでも長く続くように。笑
    個人的に一番気にしてるのは誤字らないこと。たまにならもちろん仕方ないけどしょっちゅうだとちょっと…ってなる。

sa

夜遅くまでLINEしていたら話の途中で返すのをやめて翌朝『おはよー、寝ちゃってた』って返す。
    さりげなく次のに繋げる

きなこ

趣味の話や、地元がどんなところかなど、付き合ってゆくゆく結婚した時にギャップが生じたりしないように、さりげなく聞く。向こうからしたら何気ない会話に聞こえるし、こっちからしたらいろいろさりげなく詮索できるからおすすめ。話がはずんできたら家族の話などをしてもいいかもです。さりげなく料理ができるアピールも入れてみては。

レイ

連絡事項があるときだけ連絡。意味もない連絡は男の人は嫌うような感じがするから。
    もし、その時期に風邪ひいていたり、仕事が大変そうだったら気遣いの言葉も一緒に送るかな。

かの

スタンプだけとか、意味のないLINEは相当仲良くなってからじゃ無いと送らない。
    かまってちゃんみたいに見えるし、好意が無い相手からだとめんどくさいから。
    でもそういうLINEを送りあえるようになったら脈ありかも。

ももか

好意があることがバレるのは嫌ですが、好きな人とのラインなので、絵文字は使います。ハートなどではなく、顔文字がメインかなと思います。なるべくラインが続くように、どう思う?などの質問もすると思います。

ahagiya

とりあえず、最初にハートマークはつけないようにしています。でも、スマイルマークなど、相手とLINEをしていて楽しいと気づいてもらえるようにしています。

まなさん

グイグイ「はーと」とかは
    ウザがられそうで怖いので
    ハート以外の絵文字は使います。
    あとは何でもグイグイ積極的にいかず、
    遠慮した感じや謙虚さを装います笑

y

私は、今相手がラインができる状況なのか、忙しいなら時間を空けて彼の負担にならない時間に連絡を取るように気をつけています。
    付き合ってない間は、ハートマークは控えるようにしています。

ネーム

語尾は絵文字で統一かな?でも、顔文字とかネットスラングっぽいのは書かないように気を付けてるw←こういうの
    最初は返事がいらない感じのLINEにしておいて10分以内に返信があれば次は会話が続くように疑問形にしていく
    最後は自分の返信で終わるようにしておくかな

ねこ

相手のアイコンなどから趣味や傾向を考えて、興味持ちそうな話題を振る。もしくは相手がトピックスしてたら、いいね!を押したりしてさりげなくアピールする。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。