好意がある男性にはどんなLINEを送る?

スポンサーリンク

このトピックには18件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前 kgwsh さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿

m

おはよう、今日もお仕事頑張ってね!お疲れさま!寒いけど風邪ひかないようにね!忙しそうだけど休めるときには休んでね!など、相手を気遣うラインを心がけてます。

きき

気張りすぎてもしょうがないので、普通に送ります。でも、相手の話をきちんと返すようにします!だからつい、長い文になりがちかも。でも無反応よりいいかなと思います。

ハナコ

内容も大切ですが、あまり頻繁になりすぎなように気を付けています。ラインでつながった喜びから、ついつい質問攻めにしてしまうと、向こうは引いてしまう、ということを念頭に控えめを心掛けす。

kgwsh

「お疲れ様」は欠かさない様にしています。自分の話をするよりも、相手の話や悩み、愚痴などを聞くようにして、最後には大丈夫だよなど安心させる言葉をかける様にしています。

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。