こんなプロポーズは最悪!ってのを教えて

スポンサーリンク

このトピックには14件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 ヶ月、 3 週間前 きき さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
    girlstime0726
    girlstime0726
    キーマスター

「いやいや・・・こんなプロポーズ最悪だよ・・」

「こんなプロポーズだったら結婚もちょっと考えるわ・・・」

という貴女がされたら嫌だな、最悪!と思うプロポーズを教えてください。

ビーナス

俺の家政婦になってください。

girlstime

、、、笑

あいり

ちゃんと改まってプロポーズして欲しいから、軽い感じで言われるのはイヤです。
    前に向き合っていた彼と歩いてて、ほんと適当な感じで「結婚したってもええで」と言われたけど、「イヤです」って断りました。

ゆう

実際のプロポーズだったのですが、資産家の旦那の実家から「そろそろ結婚して帰ってこい」と、電話がかかって来て、たまたま一緒にいた私に電話を切るなら「結婚して帰って来いだってよ」と。お前に意思は無いのか!と思ったけど、玉の輿だったので結婚しました。情けない。

きなこ

フラッシュモブをされること!一生に一度の記念になるのに、知らない人がどんどん集まってきて、二人だけの記念にならないから。しかもフラッシュモブをされたら、もし断りたいって時に断りづらいし、最悪です。彼氏の自己満足だと思います。彼女のことを考えて、静かな落ち着いたところで。

ひろ

外国人の彼氏と付き合っていた時、彼の学生ビザの期限終了が近づいてきました。
    そこで『結婚したら簡単にビザの更新ができるから、よし結婚しよう!』と言われました。
    っていうか、私はアンタの滞在する為の道具かい!と思い却下です!
    もしそう思っていたとしても、せめて『君が好きだから』とか言って欲しかったですね。

ahagiya

友達などを呼んでのサプライズなら良くても、どうでも良い公共の場で突然されて周りがざわついて写真を撮ったりする場合は断ってしまいそうです。

まなさん

軽い感じで
    「結婚しよか〜」
    とかは嫌ですね!
    ふざけた感じも絶対嫌です!
    「結婚してみる?」「結婚してみよっか」とか結婚を軽く考えてるのはムカつきます。責任感がなさすぎる。

hazus2

フラッシュモブとか周りを巻き込んでのサプライズ。それ自体されたら断りたくなるのに、周りの目があるから断れない・・・。

もちごめ

超倹約家の彼は外国人で、旅行にいくのも安いところを調べまくり吟味を重ねます。ただそれをリサーチするのは私の仕事、一番コスパの良いホテルへ泊まりにいきそこでプロポーズされました。そこは自分で予約した贅沢ホテルでおねがいします!笑

y

テレビを見ながら、軽い感じで「結婚する~?」って言われたらいや。一生この人と一緒にいれるか不安になります。もっとムードのある場面でポロポーズしてほしいです。

さち

ドラマなどを見て、憧れていたプロポーズ。海とか、夜景とか、自分はどんな形でプロポーズしてもらえるのか、女性なら期待しちゃいますよね。実際は、会社帰り、車の中で、普通に会話しているときに、さらっと「結婚してください」って言われました。もう少しムードとかあるじゃん‼って思っちゃいました。

こころ

ガチガチに計画されたサプライズプロポーズは嫌です。大量のバラの花束、エキストラを使った…とかだったらもう最悪!軽すぎるのも「お前は、ちゃんとこれから本当に人生ともに過ごす気があるのか?」と怒りたくなります。普通に言葉でしっかり「結婚してください」これだけで十分です。

きき

ぶっちゃけ、サプライズ過ぎるやつは引く!なんかあの踊るやつとか、外人さんがやったりするのは素敵だけど自分のパートナーがやってきたら恥ずかしいしやめなよって思う。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。