女の子の理想のクリスマスデートを教えてください!

スポンサーリンク

女の本音、心理が集まる掲示板!
GIRLS TIME![ガールズタイム]
フォーラム 恋愛・結婚 デート 女の子の理想のクリスマスデートを教えてください!

このトピックには15件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 ヶ月、 3 週間前 えれな さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
    girlstime0726
    girlstime0726
    キーマスター

貴女の理想のクリスマデートは?

クリスマスにこんなデートができたらいいなっていうデートを教えてください!

なな

いつもよりちょっと高めのお店で食事をしたあとにイルミネーションがきれいな場所に行って、帰りにケーキを買って家でゆっくり過ごしたいです。

ゆう

クリスマスイルミネーションが綺麗町並みで店舗ごとにクリスマスソングが流れて、一番のお気に入りの服のコーデで手を繋いで少し静かな場所で丁度イイ位の価格のプレゼントをしてもらう。

きなこ

行先なども全部あらかじめ予約してくれていて、夜景の見えるところでディナーをしたいです。こっちが何もしなくてもしっかりエスコートしてくれるようなデートが理想です。

y

普段なら高くていけないような高層ビルの最上階で夜景を見ながら彼とディナーを食べたいです。お互い普段見れないようなきちんとした格好で行きたいです。そして、ライトアップされた夜の町並みはきっと綺麗だと思います。

sa

いつもよりきちんとした服装で、イタリアンとかでディナーをした後少しお酒を呑みに行きたです。
    そこでプレゼントを渡しても良いけど、家に帰ってケーキを食べながらプレゼント渡したりゆっくりして、次の日は朝もダラダラしてお家デートか近所でのんびりデートしたいです。

ahagiya

綺麗なイルミネーションが見れて、寒いけど夜外にいて一緒に手を繋いだりしていれば、とても最高の夜になると思います。後は小さなプレゼント交換も良いですね。

ネーム

デートコースをきっちり決めてエスコートしてくれたら嬉しいかな
    いつもより綺麗な格好で少しでいいから高いお店でワインとか飲んで、そのあとイルミネーションを見に行けたらいいな
    そういうデートが出来たらプレゼントは別にいらないし、ディナーも割り勘でいい
    こんなお店に連れていったら喜ぶかな?とか私の喜ぶことを考えてくれる気持ちだけで充分

さー

クリスマスは人が多いのでおうちでまったりデートがいいです。お昼から2人の好物の料理を作ったり、普段はお菓子作りなどしないのでケーキをやいたり、、あとはマリオパーティなど盛り上がるゲームをして楽しみたいです。

かぉりん

お昼はクリスマスのイベントをしている所でデート。
    夜はいつも行かないような高そうなホテルのレストランで食事をしてそのままイルミネーションがきれいな夜景の見える部屋に行きたいです。

バニラ

イルミネーションは見に行きたいかな。彼のコートのポケットに手を入れてポケットの中で手を繋いで綺麗な夜の街歩きたいな〜。別に食事は高いディナーなど無くていい。いつも行く馴染みのお店で肩肘張らずに彼との時間を楽しみたいな。

こころ

どちらかが一人暮らしだったら。一緒にクリスマスお家パーティーデートがおススメです。レシピを見て、一緒に料理を作って、クリスマスツリーの飾り付けをして…良い思い出になると思います。

きき

キラキラのイルミネーションを見たい。そしてちょっと高級なお洒落なレストランで食事がしてみたい。いかにもですが、そんな事したことないからしてみたい!!

ハナコ

クリスマスはどこも込み合うので、それを見越して、近場のすこし贅沢なレストランの夜景のきれいな良い席を事前に予約してくれていたら、それだけで嬉しいです。自分のことを考えてくれていたんだな、と思うからです。

コハナ

ふたりで家で料理して、クリスマスケーキ買ってきて、ふたりでDVDの映画をみてまったり過ごすのも良いですね。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。