ぶっちゃけ浮気や不倫をしたくなる瞬間ってどんな時?

スポンサーリンク

女の本音、心理が集まる掲示板!
GIRLS TIME![ガールズタイム]
フォーラム 恋愛・結婚 浮気・不倫 ぶっちゃけ浮気や不倫をしたくなる瞬間ってどんな時?

このトピックには18件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 2 週間前 ナナエル さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
    girlstime0726
    girlstime0726
    キーマスター

「浮気・・・しちゃお」

「女だって浮気くらいするんだから!!!」

貴女が過去、現在で浮気や不倫をしたくなった瞬間を教えてください!

みほ

付き合いもマンネリ化してきて、彼氏があまり相手をしてくれなくなった時。
    エッチも最初は丁寧でも、長く付き合ってくると雑になったり相手に飽きてくる。
    そんな時に浮気をしたくなります。

ビーナス

付き合っている人が、別の女と浮気をしている時、見せしめのためするかも。

かな

彼氏が浮気したら絶対に、わたしも浮気をする。
    付き合ったころに彼氏にも言ってあります。
    でも時々浮気をしたくなります。
    うちの彼氏は本当にグータラなので、ときめきたいときもあります。

うさぎ

酔っ払っていい雰囲気になった時。帰るのもめんどくさくて、ついつい流れに任せてしまいます笑。あとは秋や冬など人肌恋しい季節に全然会えなかったり、そもそも遠距離だったりするとバレないかと思ってついついしちゃいます。

かな

結構ぶちまけてますね笑
    でもみんなそうだよね

なな

やっぱりマンネリ化した時かな。デートも決まりきった流れで会ってもときめかなくなった頃に、気になる人ができて相手も好意を持ってくれてるようだったら浮気しちゃうかな。

ここ

つきあいが長くなって、デートもエッチもマンネリ化したとき。もっとときめきが欲しくなったりどきどきしたくなったりして、他の人に目が行くようになっちゃう。そんなとき誰かに誘われたらふらっとついていっちゃいそう。

s

たまに男性と呑みに行った時に話が合う人なんかが居ると気持ちが揺れます。
    普段話す時より、お酒が入ると素がでるから、いつもと違う一面が見られたり、あと判断力も鈍くなりますよね…
    それ以前にやっぱり蔑ろにされたりする事があると浮気したくなるかも

きなこ

旦那に夜の営みを断られたとき。一回とかならまだしも、この日しようねとか約束しても忘れて寝ているとき。本当に疲れているならいいですが、ついさっきまで騒いでたのに、いざとなればすぐ眠たくなって避けられたりしたら、浮気したくなります。結婚しても女としてみてもらいたいですよね~

ahagiya

付き合っている人が、セックスをしてくれなかったり、オープンに手を繋いでくれなければ、甘えさせてくれる人の所へ行きたいと思います。

ぶーこ

旦那が浮気をしていることがわかった時。目には目を。ざまぁみろ、気が晴れるー

まなさん

したことはないけど、
    たぶん
    やられたらやり返す的な感じだと
    思います。
    浮気されたら私も〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝みたいな。
    あとは他の女と比べまくられたら
    してしまうかも。

y

旦那が私を求めてこなくなった時。結婚したら女として見られなのも悲しいので、他の人のところへ行きたくなってしまいます。

バニラ

夫の浮気を確信した時。こっちは家事、育児と忙しい毎日なのに 毎晩遅くまで帰って来ない。最近はもうどうでもよくて勝手にしろ。って感じです。なんなら帰って来なくていいから。私も適当に遊んでます。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。