ぶっちゃけ浮気や不倫をしたくなる瞬間ってどんな時?

スポンサーリンク

女の本音、心理が集まる掲示板!
GIRLS TIME![ガールズタイム]
フォーラム 恋愛・結婚 浮気・不倫 ぶっちゃけ浮気や不倫をしたくなる瞬間ってどんな時?

このトピックには18件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 ヶ月、 1 週前 ナナエル さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿

kgwsh

旦那の浮気が分かった時ですね。相手が私の友人だった事もあり、何で?と悩みました。私もしてやろうと思いましたが、実際はできませんでした。

TAKA

夫に放っておかれ過ぎると遊びに行ってガス抜きをします。ガス抜きが過ぎると浮気になりますが、心は痛みません。放置する方が悪いのです。そして、妻に無関心な夫は妻の浮気にも全く気付きません。

さかいっこ

旦那とのエッチが雑になってきたら、浮気したくなります。ほんまうちの旦那ササッとエッチしてササッと寝る人なんで。前はこんなじゃなかったのになぁ。

ナナエル

交際中であれ、結婚中であれ、好きになった人がいたらいきますよ。恋は交通事故っていうし。まあ、されるのは許しませんけど。

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。